監督 バッサム・タリク マーベル スタジオの今後の映画から正式に離脱しました 刃. 映画のスターであるマハーシャラ・アリは、このプロセスに非常に不満を感じているという報告があります. 刃 2023 年 11 月 3 日にリリースされ、現在制作中です。 この映画はデイウォーカーとしてマハーシャラ・アリを主演し、ブレイドにはデルロイ・リンドーとアーロン・ピエールも出演します。 刃 MCUで行われますが、それ以外に、ウェズリー・スナイプスが再起動に招待されなかったという事実を除いて、プロジェクトについてはほとんど知りません.
によると ハリウッド・リポーター、 バッサム・タリクはMCUフィルムを去りました、 刃. また、によると、 ジェフ・スナイダー、 俳優のマハーシャラ・アリは、このプロセスに非常に不満を感じています。 Sneider によると、Blade のスクリプトはわずか 90 ページの長さで、2 つのつまらないアクション シーケンスが特徴です。 これが正しいとすれば、MCU の大物フィルムが問題を抱えているように聞こえます。 この映画は今秋に制作を開始しますが、タリクの脱退とアリに関するニュースにより、そうではない可能性があります. ジェフ・スナイダーの完全なツイートは以下のとおりです。
現在の BLADE スクリプトは約 90 ページで、正確に 2 つの (つまらない) アクション シーケンスを備えていると聞いています。 マハーシャラは、このプロセスに非常に不満を感じている. 薄く広げすぎたと言われるファイギ。 しかしねえ、それは情報筋が私に言っていることです. メッセンジャーを撃つな
— ジェフ・スナイダー (@TheInSneider) 2022 年 9 月 28 日
このニュースが正確で、ファイギが自分自身を広げすぎている場合、MCUは少し問題を抱えている可能性があります. MCU映画が問題を抱えているという話を以前に聞いたことがありますが、それらのほとんどは大丈夫でした. 刃 非常に有名なキャラクターであり、MCU で再起動された数少ないフランチャイズの 1 つです。 この話は確かにファンにとって心配です。
これらの要因は何の意味もないかもしれません。 問題は、台本がわずか 90 ページの長さでマハーシャラをいらいらさせている場合、プロジェクトが暴走しているように見えることです。 今、私たちは理由もなく心配している可能性があり、映画は素晴らしいものになる可能性がありますが、今のところ、ファンは間違いなく再起動の将来について心配する必要があります. 方法を見ることができます 刃 2023 年 11 月 3 日に劇場で公開されることが判明しました。
ソース: ハリウッド・リポーター と ジェフ・スナイダー Twitter経由