エッガーズが最初に FW ムルナウの古典的なホラーをリメイクしたいと言ったのは 2015 年にさかのぼり、彼の監督デビュー作「魔女」がサンダンス映画祭で注目を集めた数か月後のことでした。 締め切り)。 2017年、 バラエティ . は、現在ブレイクアウトの役割と見なされている「魔女」に出演したアーニャ・テイラー=ジョイが、未知の役割、おそらくエレンの役割にキャストされたと報告しました. しかし、今年の2月に再び復活する前に、プロジェクトの生産は数年間行き詰まりました、とEggersは語っています オタクの巣窟 彼はまだプロジェクトを作るつもりです。
このリメイクは最終的に確認されましたが、エガーズの元のビジョンからいくつかの変更が加えられています. まず第一に、おそらくスケジュールの競合が原因で、Taylor-Joy が関連付けられなくなるようです。 伯爵の犠牲となった不動産業者のトーマス・ハッター役も現在空席となっており、ハリー・スタイルズは脱落する前にプロジェクトに関わっていたとされている. しかし、オーロック伯爵のキャスティングが、「スケジューリングの悪夢」の前に兄のアレクサンダーと一緒に「ノースマン」に登場することになっていたスカルスガルドのキャスティングであると聞いたのはこれが初めてです( コライダー)彼を去らせた。
『ノスフェラトゥ』は現在、制作・発売日未定です。 オリジナルの 1922 年の映画は、1979 年にヴェルナー ヘルツォークによって「ノスフェラトゥ ザ ヴァンパイア」というタイトルで最後にリメイクされました。