2 人の友人を描いたトルコ映画「Brother’s Keeper」の新しい米国予告編
アレックス・ビリントン
2022 年 9 月 30 日
ソース: ユーチューブ
「あなたの場所に戻って!」 Altered Innocence は、トルコ発のインディー ドラマの米国向け公式予告編を公開しました。 兄弟の後見人. もともと昨年の 2021 ベルリン映画祭でプレミア上映され、2021 年にはロンドンやシカゴの映画祭などでも上演されました。ユスフと彼の親友のメモは、クルド人の少年たちのための寄宿学校の生徒で、東アナトリア。 隔離された寄宿学校での緊迫した 1 日を舞台に、厳格な官僚主義に直面して病気の友人を救おうと必死に戦う少年の姿を描いたモラル ドラマです。 担当の大人たちがようやくメモの状態の深刻さを理解し、病院に連れて行こうとする頃には、突然の大雪に遠隔地の学校が埋もれていた. 主演 サメット・ユルディス ユスフと ヌルラ アラカ メモとして。 これは、無能と不注意と戦うことがどれほど難しいかについて、悲痛で苛立たしい話をする印象的なシネマトグラフィーを持っているようです. 一見の価値があるようです – この予告編にいくつかの良い引用があります.
フェリット・カラハンのアメリカ版公式予告編 (+ ポスター) はこちら 兄弟の後見人、から直接 ユーチューブ:
ユスフと彼の親友のメモは、東アナトリアの山中にあるクルド人の少年たちのための寄宿学校の生徒です。 メモが謎の病に倒れた時、ユスフは友人を助けようと、学校の抑圧的な当局によって課せられた官僚的な障害を乗り越えなければならない。 しかし、担当の大人たちがようやくメモの状態の深刻さを理解し、病院に連れて行こうとしたとき、学校は突然の大雪に埋もれてしまいました。 逃げ道がなく、必死に助けを求めている教師と生徒は、恨み、罪悪感、隠された秘密が浮かび上がる非難ゲームに従事し、時間は容赦なく刻々と過ぎ去り、尽きる恐れがあります。 兄弟の後見人、もともとは オクル・ティラシ トルコ語で、トルコの映画製作者によって監督されています フェリット・カラハン、映画監督 天国からの落下、 エスキ・キエ・イェニ・アデット、 と 黒い馬の死 以前。 脚本はグリスタン・アセトとフェリット・カラハン。 これは、昨年の2021年ベルリン映画祭で初公開されました。 オルタード・イノセンスがリリースされます 兄弟の後見人 米国の一部の劇場で開始 2022 年 10 月 21 日 この秋。 詳細については、 オフィシャルサイト.