Vikram Vedha 2022 は、2017 年に同じ監督によって作成されたタミル映画のリメイクです。しかし、このリメイクは他のボリウッド映画とは異なります。
この映画は、人々がサイフ アリ カーンとリシック ローシャンのスリラーを楽しんでいるため、現在、興行収入で最も人気のある映画です。
主演: ラディカ・アプテ、ヨギタ・ビハニ、ジョアキム・ゴンザルベス
平均スコア: 90% ポジティブ
間隔: 2時間36分
監督: ガヤトリ、プシュカル
プロデューサー: Chakravarthy Ramachandra、S. Sashikanth、Bhushan Kumar、Vivek Agrawal
分散: ペン インディア リミテッド、ホーム スクリーン エンターテイメント、PVR ピクチャーズ
評価: 3/5
レビュー担当者: Saibal Chatterjee (評論家)
撮影監督は、新しい場所と大幅に変更されたプロダクション デザインを考慮して大幅な調整を行う必要がありますが、編集者は、これまでに行ったことのない多くのことを行う必要はありません。 しかし、親しみやすさは、ヴィクラム ヴェーダから何も奪うことはありません。
訪問 サイト 詳細については。
インディアンエクスプレスによるレビュー
評価: 3/5
レビュー担当者: シュブラ・グプタ (評論家)
スマートでよく練られたスリラーは、感情的なハイポイントを持っている必要はありません。 SaifとHrithikの両方が、警官と犯罪者の部分を埋めるだけでなく、きびきびした会話を交換するだけではない瞬間をいくつか得ます(「ek kahaani sunenge、sir」VedhaがVikramに言い、彼らは離れて行きます)しかし、お互いの尺度を取得すると、チャンスがあれば、彼らが俳優であり、俳優になる可能性があることがわかります.
訪問 サイト 詳細については。
ボリウッドハンガマによるレビュー
評価: 4/5
レビュー担当者: ボリウッドハンガマニュースネットワーク(評論家)
音楽が物語にうまく溶け込んでいます。 「Alcoholia」は最高の曲で、Ganesh Hegde の振り付けが楽しさを増しています。 「バンデ」は劇場を出た後も心に残る主題歌です。 「おさあひば」「やあら」は忘れやすい。 Sam C S のバックグラウンド スコアは、Hrithik Roshan と Saif Ali Khan に続くこの映画の 3 番目のヒーローです。 いくつかの点で、質量要素を高めるのは BGM です。
訪問 サイト 詳細については。
ヴィクラム・ヴェーダのキャスト
- ラディカ・アプテ
- ヨギタ・ビハニ
- ホアキム・ゴンサルベス
- シャリブ・ハシミ
- ロフィク・カーン
- サイフ・アリ・カーン
- ドゥルガプラサード・マハパトラ
- サティアディープ・ミスラ
- サヒドゥル・ラハマン
- リティク・ローシャン
- ロヒット・サラフ
- アブドゥル・アハド・シェイク
- ラティ・シャンカール・トリパティ
最終評決
レビューが気に入っていただければ幸いです。 あらゆる種類の映画レビューを投稿します。 あなたが映画愛好家なら、読者として再びあなたを見つけます。 私たちのスペシャリストライターは、映画ごとに異なる意見を持っています。 彼らは映画のすべての重要な要素を比較します。 そのため、聴衆のレビューとスペシャリストのレビューは同じではありません。 それでも、私たちの研究で間違いを見つけた場合は、あなたの意見を共有することができます. ぜひご相談ください。 ありがとうございました。
続きを読む:
ボリウッド ボックス オフィス コレクション
最高の興行収入を上げたボリウッド映画
1億クローレクラブのボリウッド映画リスト
最高の興行収入を上げたボリウッド映画