ロサンゼルスのシュールな不動産は、作家/監督のアンドリュー・バートンの非典型的なものに勝るものはありません すべての主の人。 公式の概要は、ロサンゼルスの2人の刑事、ジミー(アンドリュー・バートン)とジェリー(ノエル・ミラバル)であり、良いリードは何も調査していません。 これは、トレンチコートを着た砂漠の真ん中に立っているイメージと古いテレビ番組の悪いネクタイの両方のイメージによって例示されています。 ベケットだと思う ゴドットを待っています ビースティ・ボーイズと出会う サボタージュ ビデオ。 LAPDで働いていると主張することもあれば、プライベートだと言うこともあります。
彼らが行っていない調査の間、彼らは作家のラリー(ウィリアム・カストロジョヴァンニ)と彼の仲間のバスナー博士(マット・フリング)とシェリア(マライカ・ルーヒン)にインタビューするためにLAのパーティーハウスに行きます。 ジミーは、マイラ(アイリス・ブレイドン)と一緒に何かを始めたハウスゲストのイネス(アイデン・スカイ)から何かを始めます。 オフィサーレイ(ライアンストラウド)とオフィサーマイルズ(ロンドンメイ)は、ニュージーランドからの2人の女の子、アリソン(グレイシーレイシー)とジンダバイン(モーガンミショー)と同様に、絶えずぶらぶらしています。 Federico(Simone Attenni)は何かをしている、そして言葉はフランス人が引き継ぐようになっているということです。 しかし、マイラが自分が神であることを知ると、一連の出来事が夜をひねります。
すべての主の人 ストーリーはありません。 それはあなたをびっくりさせるように設計された経験です。 それは、プロットを削除して、実行時間全体で奇妙さを身に付けさせるというアンダーグラウンド映画の伝統で作られています。 そして、私はそれについてとてもうれしいです。 小道具はなく、演技の才能がたくさんある限られた予算があるとします。 その場合、人間関係やデートのジョークについての議論を中心に構築された別の古い映画を作るよりも、このようなワッコモジョを使うほうがよいでしょう。 地下のフィルムリカーを飲む場合は、物語のLSDをスパイクして、少し色を付けましょう。 これは、頭のf ** kケーキの大きな鍋の上のアイシングにすぎないため、ユーモアの影響を改善します。
「「間に 彼らが行っていない調査、彼らはLAのパーティーハウスに行きます…」
すべての主の人 ロバートダウニーシニアのアンダーグラウンドマインドバスターのようなものの壮大なロサンゼルスの伝統の中で私たちにシュールレアリスムを与えます グリーサーズパレス。 LAシュールリアルは、高架と不敬の2つの世界の溶ける色合いを提供します。 キャラクターが突然フランス語またはイタリア語で話してから、適切に配置されたカッシングの群れに飛び込みます。 精神的な事柄についての考察は、バイセクシュアルの角質の絶え間ないドキドキする基調を運びます。 存在の可能性の壮大なビジョンは、ポップカルチャーのシットコムの迷宮に突入しました。 それは都市自体にとって有機的であり、いくつかの素晴らしい奇妙さを生み出す二分法です。 あなたが物語の勢いで犠牲にしているものは、予測不可能性と風変わりさによって補充されます。 蓮の土地で迷子になった私は退屈しませんでした。 Room8の驚くべきレトロなシンセスコアは、議事録に大量の制作価値を追加します。 音楽だけでなく、 マンハンター-80年代のクレジットのように、wtf素材に時代を超越した感覚を与えます。
俳優は購入可能な反応で奇妙な素材を扱うので、すべてのパフォーマンスは良いです。 バートンとミラバルは、トレンチコートの原型を抑えるだけでなく、ペルソナに命を吹き込みます。 ブレイドンとスカイが商品を届けてくれて、どちらももっとたくさん見るべき女優のように感じます。 ミュージシャンのメイが完全に警官に扮したのを見るのは貴重です。彼はサムハインのドラマーであり、現在は省にいるからです。
すべての主の人 何十年にもわたる非伝統的であるという映画の伝統に従います。 感情的に関わるためのプロットがインストールされていないため、これはすべての人に適しているわけではありません。 奇妙なキャラクターと珍しい機会に満ちた奇妙な家でのパーティーのように、どれだけの楽しみが得られるかを決定するのは視聴者の参加レベル次第です。 あなたの映画がf**kのようにインディーであることが好きなら、これはあなたのバッグ、ベイビーである可能性があります。