真に均等化するイベントが発生するとどうなりますか? Ruben Östlund は確かに、汚れた、虚無主義的で、ひどく面白い何かを念頭に置いているようです。 悲しみのトライアングル パンク ロックの精神を備えた映画の旋風です。 Östlund 監督の最新作は、常に自分自身を向上させ、視聴者を後押ししています。 三角形 率直なクラスの解説から、金持ちで強力な人を犠牲にして、完全な中指まで。
暴走する豪華ヨット旅の物語、 三角形 いくつかの部分に分かれています。 最初は、カール(ハリス・ディキンソン、ここでは完璧で浅いかわいい男の子)とヤヤ(これで素晴らしい仕事をしている故チャールビ・ディーン)のほとんど存在しない関係を記録しています。 このペアは、伝統的に魅力的なインフルエンサーとモデルのペアであり、彼らの関係はInstagramのフォロワー、つまりビジネスにとってうまくいっています. 彼らがお互いのグラムでどれほどよく見えても、映画は、ここでも、美しく確実に裕福な人々の間でさえ、今年最もひどい映画ディナーの日付のために採掘されるクラスの緊張があることを私たちに示すために非常に長い時間を費やしています.
最終的に、私たちはペアをヨットに乗せますが、乗船している乗客と乗組員についても学び、船の階層を学びます. その後、いくつかの強い潮流の後にすべての地獄が解き放たれ、酒に酔った食事が無菌の贅沢な船を嘔吐物と下痢でびっしょりの悪夢に変えます。 ここでは、金持ちはたわごとを食べるだけでなく、どうしようもなく滑ったり、滑ったり、手探りしたりします。 ここから先、映画は方向転換し、一握りの乗客を座礁した島のシナリオに投げ込み、基本的な生存を処理できないことに全員が気付く. 船の清掃スタッフの元責任者であるアビゲイル(ドリー・デ・レオン)を除くすべて。
そうです、 三角形 繊細さに興味がない。 あなたのマイレージは、この種のストーリーテリングによって異なる場合があり、通常は少し多くなる可能性がありますが、状況によっては、強調された鈍いトーンが機能します. 巧妙な脚本、暗く遊び心のあるコールバック、アビゲイルとしてのデ・レオンの強力なパフォーマンスのおかげで、映画は完璧にまとまっています。 デ・レオンは映画を盗みます。 アビゲイルは新しい力を簡単に、そして自信を持って使いこなし、最終的には本来受けるべきだった尊敬を得ていることに満足しています。 彼女の治世がいつまで続くかは誰にもわかりませんが、この力の味のために彼女が人間性を捨てても構わないと思っていることはすぐに明らかになります. それは私を吹き飛ばしたパフォーマンスであり、彼女が賞シーズンの会話から取り残されたら残念です.
ここにも楽しみがたくさんあります。 この映画のダークな楽しみは、サウンドトラック (ダンスとパンクのミックス)、その他のパフォーマンス、ショットのセットアップとシネマトグラフィー、そして権力、階級、ジェンダーについて大胆に語ろうとする方法に見出すことができます。 「力」が単に塩漬けのプレッツェルのパックへのアクセスであるとしても、絶対的な力は絶対に腐敗します。