フランクはすべての中心にいる人物です。ビクトリーの創設者でありリーダーであり、そのビジョンは町のすべての住民の日常生活に力を与えています。 この映画は当初、フランクを遠く離れた、ほぼ無形の人物として位置付けています。 彼は山の頂上にいる男で、ほんの一瞬しか見えません。 しかし、最終的に、フランクはアリスのいたちごっこゲームでアリスの直接の敵になります。
実物大のパフォーマンスを必要とする、実物大のキャラクターです。 しかし、クリス・パインの作品の特徴は、その機会に盛り上がると絶対に歌いますが、常に最高に達するとは限らないということです. ここで、パインはアゲインスト タイプのキャスティング チョイスのようなものです。 彼は、カリスマ性にもかかわらず、親しみやすく、理解しやすく、傷つきやすいと感じるすべての男性を演じるキャリアを築いてきました。 フランクはその魅力を保っていますが、パインはその魅力に危険と謎を織り込むよう求められます。
映画には、パインの新しい側面がリアルタイムで明らかになるのを見ているような瞬間があります。 彼の笑顔がとても恐ろしいこと、または彼のクローズアップがとても威嚇することを誰が知っていましたか? しかし、フランクの家でのスピーチのように、ギャンブルがうまくいかない瞬間もあります. パインのパフォーマンスの驚くべき要素のすべてについて、フランクは常に、熱狂的でカルトのような献身を実現可能に刺激できる男のように感じているとは限りません。 しかし、彼がするシーンでは? ウーフ。