「いつ隠す場所はありません」
死者は生きている アルマンドクリスピーノ監督の1972年イタリア-ユーゴスラビア-西ドイツのホラージャッロスリラー長編映画です(剖検)ブライアン・エドガー・ウォレスの短編小説に基づいて、ルシオ・バティストラダとルッツ・エイショルツが共同執筆した脚本から。 としても知られている エトルリア人は再び殺す
映画スターのアレックスコード、サマンサエッガー、ジョンマーレイ、ナジャティラー。
プロット:
二人の恋人は目に見えない人物によって殴り殺されます。 エトルリアの墓地に死体が配置されていることは、この犯罪が、墓の「酔った考古学者」ジェイソン・ポーターが最近発掘した悪魔神トゥチュルチャへの不気味な供物であることを示唆しています。
一方、ジェイソンの元妻であるマイラは、現在、専制的なオーケストラの指揮者ニコス・サマラキスと関わっていますが、アルコールを燃料とする刺し傷事件のため、ジェイソンとの関係を更新することには消極的です。ジェイソンは思い出せません…
殺人は続き、多くの容疑者が現れます–ニコスのくすぶっているマゾヒスティックアシスタント、アイリーン。 レニー(ナジャティラー)、彼の秘密の火傷の妻。 卑劣な「ファゴット振付師」であるスティーブン(ホルスト・フランク)と、昆虫に火をつけるサディスティックな恐喝サイトガードであるオテロ(ウラダン・ホレック)。 ジェイソンは自分が「トリッキーな状況」にあることに気づき、殺人者の身元を明らかにしようとします…
私たちのレビュー:
「エトルリア人の埋葬地のアイデアはあなたを刺激しませんか?」 映画のばかげた会話のひったくりの1つで、アレックスコードのアンチヒーローに質問します。 エトルリアの墓地は、誰もが陽気になる場所を考えているわけではありませんが、偽の超自然的な倍音を備えたこの風変わりなジャッロに魅力的な環境を提供します。
そして、ホラーをテーマにしたさまざまな代替タイトル、生まれ変わりの提案、そして死者が実際に生き返ったことを強く示唆する初期のシーンにもかかわらず、犯人は無愛想な古いゾンビではなく、現代のマニアックであることがすぐに明らかになります。
おそらく一部の地域で不当に手に負えなくなったクリスピノのばかげた謎は、興奮しすぎた強迫観念と不適合の配列で占められており(通常は効果のない探偵の姿でさえ、当然、J&Bに親和性のある自己疑惑のアルコール依存症です)、歓迎されています同じ時期のより落ち着いたスリラーとは一線を画すヒステリーの空気。
映画の明らかに説得力のない物語、そして長すぎる実行時間にもかかわらず、プロットは、ある不条理な行為を別の行為に快く積み重ねるのに沿ってそよ風を吹くので、ほとんどの場合、観客を引き付けることに成功します。 そして、それは非常に多くの不快なキャラクターにもかかわらずです。 スポレートの絵のように美しい通りを激しく車で追いかけたり、古代の円形劇場(ヴェルディのオペラ「レクイエム」の耳をつんざくような演出の中で)でのクライマックスの対決を含む、過度に酷使されたアプローチは、わずかに身に着けていますが、頑固に魅了されています。 映画の混乱。
エイドリアン・J・スミス、映画とマニア
その他のレビュー:
」…台本が混乱し、登場人物が嫌いで、会話が非常に悪い場合があります。 後者は部分的に吹き替えられているという事実によっていくらか軽減されていますが、これは主要なキャラクターのいくつかが母国語として英語を話しているという事実を変えるものではなく、彼らの対話は良くありません。 それでも、効果的な衝撃の瞬間がいくつかあります…」 幻想的な映画の黙想ととりとめのない話
「ジャッロの懸賞への目立ったエントリーはほとんどありませんが、プロシーディングは珍しい設定、いくつかの本格的なパフォーマンス(特にマーリーが風景を細かく裂いたままにする)、そして美しいスコアによって活気づけられています モンドケーンのリズ・オルトラーニは、それだけでもかなりの逸品です。」 モンドデジタル
「最後のリールでは、プロットはそれらをしっかりと集めて、グリップ力のある、完全に論理的なデノウメントを実現します。 […] サマンサ・エッガー、ナジャ・ティラー、ホルスト・フランク、カルロ・デ・メホは、ギラギラしたキャストやシューという音を立てるキャストの1人です。 監督は、石畳のスポレート通りをブレーキを鳴らすカーチェイスを1台上演し、暗い教会でのクライマックスの対決は素晴らしいものです。」 ニューヨークタイムズ
「いくつかの素晴らしい発掘調査(血まみれの発掘調査による!)とオルトラニによる別の良いスコアの恩恵を受けています。 プロットはあちこちでほんの少しドラッグですが、全体的にはお勧めです。」 テロの罠
選択ダイアログ:
ジュランナ検査官:「愛は、当然のことながら、男性が女性を刺すのかもしれません。 たぶん、彼女をノックアウトするかもしれません。」
YouTubeレビュー:
トレーラー:
キャストとキャラクター:
アレックスコード…ジェイソンポーター– 招待されていない; 大襲来!吸血鬼
サマンサエッガー…マイラシェルトン– カーテン; デモノイド; ひな
ジョン・マーレイ…ニコス・サマラキス– それは再び生きる; 車; デスドリーム
ナジャ・ティラー…レニ・サマラキス
エンツォ・タラシオ…インスペクタージュランナ
ホルスト・フランク…スティーブン– 迷宮の目; わたしは目撃者; 頭
エンツォセルシコ…アルベルト
カルロ・デ・メホ…イゴール・サマラキス
ダニエラ・スリーナ…アイリーン
ヴラダン・ホレック…オテロ
クリスティーナフォンブラン…ヴェリア
マリオマランツァーナ…Sgt。 ヴィタンザ
ウェンディ・ドリーヴ…ジゼル
ピア・ルイジ・ドラジオ…ミネッリ
IvanPavicevac…警官
カーラマンチーニ
Rosita Torosh
カーラ・ブライト…ダンサー– 胴体; 美女連続殺人事件
撮影場所:
Centralni Filmski Studioベオグラード、コシュトニャク–スタジオ
スポレート、ペルージャ、ウンブリア、イタリア
テクニカルクレジット:
1時間45分
アスペクト比:2.35:1
オーディオ:モノラル(Westrexレコーディングシステム)
また、次のようにリリースされました:
Mumiens genopstandelse – デンマーク
時間とともに –ヨーロッパのタイトル
L’etrusco uccide ancora –イタリア
Gravkammeretsgåte –ノルウェー
O Etrusco volta a atacar –ポルトガル
El Dios de la muerte asesina otra vez –スペイン
Das Geheimnis des gelben Grabes – 西ドイツ
Ubice dolaze iz groba –ユーゴスラビア
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