20世紀フォックス経由
のリリース後の最大の話題の 1 つは、インターネットそのものです。 亡霊 映画自体の内容ではありませんでしたが、レオナルド・ディカプリオに焦点を当てたことが、5回目の質問でついにアカデミー賞の主演男優賞を受賞しました.
もちろん、彼は驚異的なパフォーマンスのおかげで、彼のキャリアで最も切望されたトロフィーを獲得しましたが、21世紀で最も残忍で、野蛮で、巧妙に作成された、驚くべき叙事詩の1つに大きな損害を与えるでしょう.の足元にあるすべての賞賛 亡霊の主役。
アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥが 2 年連続で最優秀監督賞を受賞し、撮影監督のエマニュエル・ルベツキが 1 つ上回り、3 年連続で受賞しました。 重力 と バードマン. 興行収入が 5 億ドルを超えたことは、ディカプリオのヒュー グラスが限界をはるかに超えて試された悲惨なサバイバル ストーリーに視聴者が期待を裏切らなかったことを示しています。映画も。
通り フリックスパトロール、 亡霊 血と雪の中を這い回り、iTunes と広告サポート プラットフォーム Freevee の両方で最も視聴されているチャートにプラムを配置することを確保しました。山の。
定期的に見たいと思うようなものではありませんが、 亡霊 初めては忘れられない経験であり、誰もが少なくとも一度は耐える必要があります。