サイモン・ベネット: 撮影開始前に作ったものです。 シーズンを書くのに1年以上かかります。 そして、撮影が始まったら、すべてのエピソードを書き終えたわけではありません。 ただし、すべてのスクリプトの少なくとも 3 分の 2 を完了する必要があります。 そうしないと、制作が執筆プロセスに追いついてしまい、撮影するものが足りなくなります。 生産に入る前に(2シーズンの注文)については知っていました.
全 44 エピソードのアークは、22 エピソードで計画したアークと同じです。 ゼッド卿の到着のような大きな弧を具体化するために、新しい小さなシナリオを作成する必要がありました. その一例として、ゼッド卿をフィーチャーした 3 つのエピソードは当初の計画の一部ではありませんでした。
シーズンの終わりにようやく頭に浮かんだ実行中のスレッドの1つは、アメリアがラフコニアンとして明らかにされたことです. あなたと脚本家はどのようにそのプロットを開発し、番組全体に種をまきましたか?
それは、シリーズの最初の構想から常に私たちの計画でした. インスタグラムに投稿しました 私たちの非常に初期のキャラクターの関係とすべての物語が流れ出たスケッチを持っていたホワイトボードの写真. Amelia、Pop-Pop、Mucus 以外のすべての名前が変更されました。 しかし、関係とキャラクターは、概して、当初の想定どおりにとどまりました.
アイデアは常に、アメリアが両親を探しているか、両親が誰であるかを知りたがっていて、彼らを取り巻く謎があるというものでした. ポップポップは、おとぎ話の比喩的な言葉で、彼女を救出し、自分のものとして育て、両親を知らなかったフレンドリーな木こりでした. その話がどこに向かっているのか、私たちは正確に知っていました。
(シーズンを書いているときに)進行中の決定は、ストーリーをどのように配給するかです。 季節の中で実際に物を置く場所。 最後の 2 つのエピソードですべてが明らかになりました。アメリアの親子関係と、ポップポップが彼女をエリア 62 から救出する話です。クライマックスになるので良いです。 しかし、シーズンの少し前にその情報をリリースするオプションがありました。 しかし、そのフィナーレで頭に浮かんだすべてのスレッドについては、何か言いたいことがあります. ラフコニア人に起こったことは、最後のエピソードから 3 番目で扱われました。