「ザ・ボーイズ」シーズン 3 でのブラック ノワールの主要な漫画同胞はバスター ビーバーであり、アニメ化されたチャック E の出っ歯の連絡役を務めています。 ブラック・ノワール自身がショーのサイレントだが致命的なバットマンのアナログとして機能しているため、バスター・ビーバーを「ザ・ボーイズ」宇宙のバットマイトと見なすのは簡単ではありません. 完璧な世界だったら、ブラック ノワールとバスター ビーバーのスピンオフがあるかもしれませんが、残念なことに、クリプキと会社は 11 時間目に、ノワールを殺さなければならないことに気付きました。
「フィナーレのストーリーを考えていたとき、私たちはそれに気付きました。このプロセスの進め方は、エピソード 3 または 4 を書いている間にエピソード 8 の概要を説明しているということです。私たちはこの方向に向かっています。ノワールが誰であるか、彼がどこから来たのかを本当に皆に伝えましょう. そして、彼がどこへ行ってもアニメのキャラクターを見ていること、そして彼の周りには3シーズンにわたってアニメのキャラクターがいたことを明確に暗示しているという事実は、私が好きなところです. 彼について知る必要があることを知ることができました.そして、バスター・ビーバーと一緒に空のバスター・ビーバー・ピザに向かう時が来ました。」
「ザ・ボーイズ」でのブラック・ノワールの喪失を今も悼んでいる人には、希望する理由があります。 シーズン 3 のフィナーレをきっかけに、クリプキは、ショーがマスクの後ろにいるミッチェルをシーズン 4 で「ブラック ノワールのスーツを着た別のキャラクター」として復活させると述べました。俳優または彼の衣装の最後に、少なくとも。 しかし、バスター・ビーバーにとっては、「ザ・ボーイズ」のシーズン 3 が終わりかもしれません。