Parker Finn のホラー機能「Smile」は、金曜日から 820 万ドル (プレビューでの 200 万ドルを含む) の高値を記録しました。
これにより、興味深いバイラル マーケティング映画が 1,900 万ドルのオープニングに向けて軌道に乗りました。 映画は良いレビューにも助けられています。
反対に、Universal Shots の主要なハリウッド スタジオからの最初のゲイ ロマンティック コメディーは明らかに不足しています。 金曜日にわずか 180 万ドルを記録したこの映画は、480 万ドルで 4 位にデビューする予定です。
これは、今週初めに予測された金額の約半分です。 ただし、レビューは素晴らしく、CinemaScore の視聴者出口調査では、この映画に強力な「A」が与えられており、脚が必要であることを示唆しています。
論争の誘惑とハリー・スタイルズの性的魅力が終わったので、オリビア・ワイルドの「ドント・ウォーリー・ダーリン」は急速に落ち込んでいます。 この映画は金曜日に 240 万ドルを稼ぎ、週末には 740 万ドルと予測されており、これは 62% の減少です。 第 3 週末の「The Woman King」は 620 万ドルで 3 位になります。
「アバター」の再リリースも順調に進んでおり、第 2 週末には 420 万ドルの収益が見込まれています。
ソース: THR