ライオンズゲート経由
アクション満載の強盗スリラーは少なくとも 100 回以上行われており、非常に馴染みのある設定を新鮮なストーリーに紡ぎ出すことは非常に困難です。 スティーブン C. ミラー監督は正反対のことをして、2016 年代の公式にしっかりと傾倒しました。 略奪者、これは、思いつく限りの想像力に欠ける想像力に欠けるボックスのほぼすべてに当てはまります。
それでも、プラットフォームのグローバルチャートで広くパンされたジャンルのフリックがどのように進んでいるかを見ると、それはまさにNetflixの加入者が今週末に向けて気分にしていることのようです. 通り フリックスパトロール、 略奪者 強力な 21 か国でトップ 10 の座を獲得し (そのうちの 12 か国でランキングを突破)、ストリーマーの世界で 6 番目に視聴率の高いタイトルという目まぐるしい高みに到達しました。
ただし、ブルース・ウィリスが脇役を務めるB層の犯罪者として、誰かが入ったわけではありません 略奪者 特に高い期待を持っています。 Rotten Tomatoes の 24 パーセントのスコアは、前述のスターの 2010 年代のバック カタログのコースとほぼ同等ですが、19 パーセントのユーザー評価は親指のように突き出ています。 ファンは、このような映画に批評家よりも多くの余裕を与える傾向がありますが、この場合はそうではありませんでした。
一連の銀行強盗が FBI のリソースをますます薄くし、最終的には高位の陰謀が明らかになり始めると、それは計画の一部であることが判明します。 それがあなたが求めている決まり文句なら、チェックアウトしているNetflix顧客の巨大なクラブに参加してください 略奪者. そうでない場合は、近づかないでください。