私たちが知っているように、エメット・ティルはマネーに到着してから3日後に殺害されました。 1955 年 8 月 24 日、彼は 21 歳のキャロリン ブライアント (ヘイリー ベネット) と交流しました。キャロリン ブライアントは、黒人が頻繁に訪れる店で働く白人女性でした。 その出会いの詳細についてはさまざまな話があり、「ティル」はいくつかの異なる情報源から引用しています。 エメットがブライアントを映画スターと比較してから、財布と一緒に来た白人の女の子の写真をフラッシュするのを見る. 物語のその部分は、2015年のその日の出来事について彼自身の説明を提供したシメオン・ライトによって争われました. ライトは、映画が描いているブライアントでのエメットのオオカミ口笛を確認しました. エメットは吃音を助けるために話す前に口笛を吹いたといつも言われていたので、それは少し混乱していると思いましたが、ブライアントはそれを彼女のためのものと誤解しました.
どんなに。 次に何が起こるかは議論の余地がありません。 チュクウは、画面上で黒人のキャラクターに対する暴力を描写しないというプレスリリースの約束を守っていますが、数人の白人男性と数人の黒人男性がプリーチャーの家からエメットを強制的に回収することを示しています。 ここでのトンプソンのパフォーマンスと混乱ホールのディスプレイの苦悩は、映画が終わった後もずっと視聴者を悩ませ、チュクウが彼の殺人をほのめかす短いシーンでホールのオフカメラの叫び声が続きます.
ここから、「Till」は、マミー・ティル・モブレーと、息子の失踪後に正義を得ようとする彼女の試みに焦点を当てています。 デッドワイラーはここで驚くほど優れており、母親が持つと思われるすべての感情を見事にナビゲートし、最初は考えていなかったかもしれないいくつかの感情をうまくナビゲートします. NAACP の弁護士が彼女の将来の夫であるジーン・モブレー (ショーン・パトリック・トーマス) との関係と、元夫の「ピンク」ブラッドリーとの短い結婚について容赦なく尋問するとき、彼女の怒りは明白です。 (エメットの父親は第二次世界大戦で亡くなりました。)その後、息子の遺体が発見されたとき、デッドワイラーは映画で彼女の最高の仕事のいくつかを行います.
「ティル」がティル=モブリーとエメットの体を描いたシーンは、物議を醸すこと間違いなしです。 母親が最初に部屋に入ったとき、チュクウは彼を隠し続けていたので、彼は描かれていないだろうと私は信じていました. その後、カメラが持ち上がり、被害の全容を確認できます。 チュクウは、デッドワイラーが息子のさまざまな部分に触れるのを見て、時間を惜しみません。 それは圧倒され、私はこのシーケンスについて2つの考えを持っていました. 一方では、その否定できない力にもかかわらず、少し搾取的であると感じました. 一方、マミー・ティル・モブレーは、彼らが自分の息子に何をしたかを世界に見てもらいたいと思っていました。 彼女は非常に強い願望を持っていたので、彼女は開いた棺の葬式を行い、Jet Journal の表紙に彼の遺体を載せました。 彼女がこれを行ったことを批判する人もいましたが、ある意味で「ティル」はこの決定を尊重しています.