ルイの紹介は決して脅迫的ではなく、彼はモロイのパーキンソン病を心配しています. この展開は、登場人物を本からさらに遠ざけますが、変更された背景を塗りつぶすことを可能にし、特権のある少数の手に特権的な情報が隠された脅威として倍増します. モロイの調子が悪い。 彼の失敗した結婚、依存症、評判の間で、彼は以前の自分の幽霊です. 彼は、1973年のオリジナルのテープが「馬鹿に言われた熱狂的な夢」を捉えていると信じています。 彼の新しく受け入れられた吸血鬼のインタビューセッションは、それを補うためにしばしばおいしく熱くなります. ドバイにある彼の宮殿のようなアパートが証明するように、ルイは繁栄しています。 彼は日光を楽しみながら太陽から離れることさえできます。 若い頃のルイも、彼のようなものではありません。 彼の以前の自分は幽霊です。
吸血鬼になる前のルイは、本のオリジナルではないにしても、魅力的で好感の持てるキャラクターです。 アンダーソンは「より粗いもの」を演奏することを楽しんでいるように見えますが、現代のルイは恥ずかしがり屋で、下品な詳細を覚えている間、それを軽視しようとしています。 「リバティ ストリートでは、弱く見えるはずがありません」と彼は説明します。 小説のサトウキビ農園は、シリーズの家族の歴史の失敗した章に消えていき、新しい家業は売春宿です。 本の奴隷所有者は現在、売春斡旋業者です。 隔離された深南部で、ルイはかなり成功したエロティックな起業家であり、その「欲望」の施設は地元企業の巨大な企業を構成しています. 彼の事業は地理的に制限されているにもかかわらず、彼は教区内の他のアフリカ系アメリカ人よりも地方政治に深く関わっています.
ストーリービルは「飲酒、ギャンブル、売春の 20 ブロック」だとルイスは言います。 歴史的な歓楽街が美しく表現されています。 セットとデザインは一様に素晴らしいです。 ニューオーリンズは、繁栄し、陽気で、危険な田舎の都市として描かれ、隠された危険と喜びが同等に利用可能であり、すべての奥の部屋でカードゲームが行われます. それは合理的な予算での退廃ですが、貧しい人々のためではなく、腐敗がすべてをまとめています。
ルイはまた、彼の教会の司祭と非常に友好的な関係を維持しています. これにより、ルイは、彼のビジネス上の利益が政治的コミュニティを彼の死すべき絆にほのめかしているのと同じように、コミュニティに感情的なルーツを持つローマカトリックの男性として確立されています. 死が彼らを分かち合うまで、あらゆる面から予期せず割り込んでいきます。 エピソードのハイライトの 1 つは、ルイと彼の兄弟ポール (スティーブン ノーフリート) の間の結婚式の日のダンス デュエットであり、時代の柔らかい靴のフーファーのパターンを備えています。 それはペースの変化であり、性格を深める放棄された楽しみを伴うだけでなく、ナレーションや設定よりも時間と近所をよりよく設定する音楽のために、より記憶に残るエキサイティングなシーケンスでもあります.
ド ポワント デュ ラック家は、本よりもシリーズでより多くの存在感を示しています。 文学者のルイは、兄弟よりも猟犬と過ごす時間が長いように感じられるため、これはあまり意味がありません。 私たちは彼の家族があまり長くいないことを知っているので、すぐに彼の家族の世話をしなければなりません. それらに慣れてください、シリーズはあなたの心を壊したいです. ポールのビジョンと目に見えない鳥は、恐ろしく、ページよりも画面上でより人間的な性質を帯びています. 彼は正義の怒りで柔らかい弦を引っ張りますが、神格化されていない何かの天の恵みです.
Lestat de Lioncourt (Sam Reid) は、男性が杖から刃を抜いて自分の兄弟の胸に当てているのを見て、Louis に惹かれます。 これは、夜の最初の一口を探している生き物の一目ぼれであり、リードは鑑定で贅沢をしています。 レスタトは影のような生き物で、人物の後ろを引きずり、識別できませんが、紛れもありません。 彼の最初のフルフレームへの急降下は、彼を異物、エイリアン、異世界、そしてカメラが移動した後も注目を集める中心として確立します。