海外に旅行して仕事をするときに気付くことの 1 つは、西洋では当然のことと思っている一部の企業体が他の場所にどれだけ欠けているかということです。 私は、Amazon と Google がほとんど目をつけていない日本での楽天の規模と影響力に永遠にショックを受けました。 中国でも同じでした。 Facebook や Instagram など、私たちが日常生活の一部として目にするものはどこにもありませんでした。 WeChat はどこにでもあり、それよりも広い範囲では、Tencent がすべてを支配しているように見えました。 中国は今、ゲームのために来ています。
中国でも成長には限界があるようです。 テンセントはすでに売上高で世界最大のビデオゲーム会社かもしれませんが、国内での成長は失速しています。 Tencent は、Epic Games、Activision Blizzard、Ubisoft など、すでに 800 以上の企業の株式を所有しています。
によると ロイター、テンセントは海外の買収市場に戻ってきており、支配的な過半数のシェアを獲得するために、これらの企業ですでに持っている株式を「積極的に」増やしています. 受動的な金融投資はもう必要ありません。台頭するレッド ドラゴンと人々のゲーム革命が市場を長い行進を続けています。
Microsoft による Activision Blizzard の 687 億ドルでの買収は、リンクアップを恐れる Google と Sony の支援を受けて、英国と EU の規制当局の注目を集めています。 これにより、Tencent がギャップを悪用して急降下できるようになる可能性があるため、何を望むかに注意してください.
私は、たとえば、中国の新しいゲームの大君主を歓迎します。
Very last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック