と アヘドの 膝、ナダヴ・ラピドの猛烈なフィルモグラフィーで最も生々しく、最も自伝的なエントリー(幼稚園の先生; 同義語)、監督は、彼の政府の検閲、偽善、および暴力で手すりをしているイスラエルの映画製作者の様式化された自己裂傷の肖像画を作ります。 先週、私たちはラピッドを歓迎しました フィルムコメント 彼の新しい映画とそれが州の検閲、自己批判の政治、そして芸術家の政治的役割と責任について提起する質問を探るライブトーク。 また、イラン映画の学者であり、以下を含むいくつかのドキュメンタリーの監督であるジャムシード・アクラミも参加しました。 不満の映画館 (2013)。 政府の検閲を非難する、伝説的なイランの映画製作者ダリウシュ・メールジュイによるバイラルビデオのジャムシードの翻訳を最後まで聞いてください。