彼女は新しいブラックパンサーです。 しかし、マスクの後ろにいるのは誰ですか?
の最新予告編 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー はっきりとは言いませんが、以前のブラックパンサー(故チャドウィック・ボーズマンが演じた)であるティ・チャラの姉妹であるシュリ(レティシア・ライト)であることを強く示唆しています. もちろん、ルピタ・ニョンゴのナキアやダナイ・グルリアのオコエ、あるいはドミニク・ソーンのアイアンハートの可能性もあると思います。 しかし、それは間違いなくそのスーツのキャストの女性メンバーの1人です.
この予告編では、新しいブラック パンサーのコスチュームを初公開するだけでなく、ナモール (テノク ウエルタ) と地表の世界との対立や、ワカンダがすべてのドラマにどのように適合するかについても詳しく説明しています。 また、動作中のアイアンハートの短いショットもいくつか示しています。 そのキャラクターはその後、独自の Disney+ シリーズにスピンオフします。
以下の新しい予告編を見ることができます。
映画の最新ポスターもございます。:
また、マーベルは映画からいくつかの新しい画像もデビューしました.
映画の公式あらすじは次のとおりです。
この映画では、女王ラモンダ (アンジェラ バセット)、シュリ (レティシア ライト)、ムバク (ウィンストン デューク)、オコエ (ダナイ グリラ)、ドーラ ミラジェ (フローレンス カスンバを含む) が、介入する世界の大国から国を守るために戦います。ティ・チャラ王の死をきっかけに。 ワカンダ人が次の章を受け入れようと努力する中、英雄たちは軍犬ナキア (ルピタ・ニョンゴ) とエベレット・ロス (マーティン・フリーマン) の助けを借りて団結し、ワカンダ王国の新しい道を切り開かなければなりません。 タロカンの王ナモールとしてテノク・ウエルタを紹介するこの映画には、ドミニク・ソーン、ミカエラ・コエル、メイベル・カデナ、アレックス・リヴィナリも出演しています。
興味深いことに、彼らはナモールを「タロカンの王」と表現していますが、マーベル コミックで常にそうであったアトランティスの王ではありません。 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー 11月11日劇場公開予定です。
主要なマーベルの役割を断った俳優
誰もがマーベル ユニバースの一部になりたいわけではありません。 これらの俳優はすべて、マーベル映画で注目を集めるギグを提供され、断りました。