女性を拷問することの掘り出されていないコメディーの可能性のために暗闇を勇敢に探検し、作家/監督のマイケル・マンデルの物議を醸す長編デビュー作を手に入れました。 映画. この映画は、キャリアが衰退している受賞歴のある女優、ジャネット(ボニールート)に続きます。 ディンドン、玄関に誰かいるよ、ジャネット! これは、ウォルター (ジャロッド ピスティリ) が届ける巨大な特大荷物の特別配達です。 ウォルターは、パッケージを台車に押し込むことを申し出続けます。 中に入ると、ウォルターはジャネットの大ファンであり、新進気鋭の映画製作者であるため、彼女に脚本を読んでもらいたいので、去りたくありません。 彼女は彼をほとんど容認せず、彼に去るように頼み続けます。 代わりに、ウォルターはジャネットを暗いクローゼットに閉じ込めて、映画に出演することを検討します。
彼が彼女を引き抜くと、ウォルターはジャネットを台車に結びつけ、ジャネットの家で彼の脚本を撮影し始めます. 北欧の冷蔵庫修理工と恋に落ちる女性を描いたラブコメディです。 ウォルターはカメラを頭と胴体に固定しており、幸運なジャネットが主役であるため、POV で撮影されます。 彼女のキャラクターであるクローディアは、ウォルターのキャラクターであるギュスターヴのために、台車に縛られている間、浮気して夕食を作ります。 物語は、クローディアがグスタフに彼女のすべてのお金と宝石を与えるというものです。 それからクローディアはグスタフに彼女の車を提供しなければなりません。 ジャネットが不平を言うと、ウォルターは強盗を脚本のせいにします。 ウォルターは、これらすべてのひどいことをしているのはギュスターブであり、彼ではないと説明しています。 ウォルターのせいではない、脚本で次に出てくる卑劣なことは何ですか? 切断は間近に迫っていますか?もしそうなら、誰のですか?
「…ウォルター ジャネットを台車に結びます そして、そこで彼の脚本を撮影し始めます…」
上記のあらすじがそのようなぞっとするような主題に対してかなり軽いトーンに見える場合、それはまさにそれがどのように提示されているかです. 映画. マンデルは、アヒルが豚を縛って恐ろしい行為を行うことを除いて、作品にダフィーダック対ポーキーピッグの漫画の雰囲気を与えます。 ウォルターは明らかに悪いことをしているので、最初はぎこちなく感じます。ジャネットが彼を去らせる方法を見つけてくれることを願っています. 物事が荒くなり始めると、軽い音と重い音の間に興味深い摩擦が生じ始めます。
映画の中の映画が撮影を始めると、物事は不安から本当に面白いものに変わります。 ウォルターのフリックは本当に恐ろしいもので、これまでに書かれた中で最悪の解説とセリフがあります。 この陽気なばかげたことは、ジャネットが縛られている間に彼女の役割を演じることによって強化されます. このプロジェクトの愚かさはジャネットによってうまく説明されていますが、それはどうなると思いますか? マンデルは、ウォルターの気まぐれさと無能さを笑いものにし、その間ずっと、彼に対するヘイトポイントを積み上げていきます。