「Andor」の成功により、オスカーにノミネートされた有名な映画製作者の Tony Gilroy がニュース サイクルに登場し、新しい「Star Wars」ストリーミング シリーズに寄せられた称賛に乗っています。
もちろん、「マイケル・クレイトン」の脚本家兼監督は、ハリウッドの多くの作家と同じように、浮き沈みを経験し、夢のプロジェクトをやり遂げたり、「最終的にはやるべき」リストに残したりしました。 最近のエピソードに出演 ジェフ・ゴールドスミスとの質疑応答 ポッドキャスト(経由 プレイリスト)、ギルロイはそのような夢のプロジェクトの詳細を提供しました.
「Monsieur De Paris」というタイトルのこのシリーズは、20 世紀初頭のフランスを舞台に、公開処刑人の家族に焦点を当てており、タイムラインにはギロチンの最後の年が含まれています。 Gilroy は、10 年前に Gaumont Intercontinental Tv で最初に設定された番組で、兄弟であり、同様に高く評価されている映画製作者の Dan Gilroy (「Nightcrawler」) とチームを組んでいました。
しかし、プロジェクトは費用がかかりすぎて野心的すぎると見なされたため、引き継がれました。
「これはおそらく、私たちにとって最高のものの 1 つです。 [Dan & me] 取り組んだことがあります。 これまでのコラボレーションの中で最高のものであることは確かです。 そして、私たちはそれについてとても興奮していて、それは本当の旅でした. 私たちはやった [series] フランス最後のギロチン処刑人について。
それはある意味で私たちの最高の文章です。 それは「ムッシュー・ド・パリ」と呼ばれるもので、私たちはそれを 2 回取り組みました。 私は 2 つの完全なエピソードを書き、Danny は完全なエピソードを書きました。 私たちは巨大なバイブルを書きました、私たちは本当にそれにロバを入れました、そしてそれはギロチンを走らせた人々についてのショーです. それは一種の単一家族でした…最後の公開処刑は1939年だったので、ショーは1917年から1939年まで行われる予定でした.
伝えられるところによると、ショーが遭遇し続けた問題の 1 つは、脚本家が脚本を英語からフランス語に翻訳したときに、特定の微妙な要素が失われていたことでした。 そのとき、彼は次のような決断を下しました。
「数年前、完全にフランスのプロダクションにする必要があると最終的に決定しました。 [filmmaker] ジャック・オーディアール。 それを引き継ぐためにフランスのショーランナーが必要でしたが、それではあまり成功していません。」
もちろん、プレステージ シリーズの世界は、過去 10 年ほどの間にストリーミング革命と、最近の小さなスクリーンの制作に多額の資金が費やされていることで、かなり変化しました。 「アンドール」の善意で武装したギルロイは、これに戻ることができるでしょうか? 見てみましょう。