「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」のこのエピソードで披露された感情は、野蛮で乱雑で、最も重要なのは人間です。 ここで何が起こるかわからないので、このシーンはとても特別です。 誰もが自分のゲームをプレイしていますが、おそらくこの時点でポーンにすぎない Viserys を除きます。 あらゆる面からの軽蔑、母の愛の容赦ない力がこの 2 人の女性のひもを引っ張る、そして国王が事態全体をこれ以上否定することはできませんでした。ついに爆発へ。 関係者全員の素晴らしいパフォーマンスによる信じられないほどのシーンですが、それは本当にクックが輝く瞬間であり、彼女は今までにない.
アリセントは、子供たちの親子関係のうわさをあからさまに突きつけられたとき、国王は音楽と向き合うしかないだろうと確信している. 結局のところ、彼女はヴィセーリスの耳に指を入れる素晴らしい能力を過小評価していた. 彼女が決して自分のものではなかった議題のために彼女がしたことのすべての後、これはあまりにも多すぎます.
アリセントがここ数年抱いてきたすべての感情が表面に現れ、それらすべてがクックの顔に現れるのを見ることができます. 彼女の息子は目を失ったばかりですが、彼女は以前の友人に10年分のビトリオールを解き放つ機会も与えられました. ダーシーはまた、ラエニラ自身の複雑な感情を見事に表現しています。 王女は平静を保っていますが、彼女の目には、アリセントが身を低くした瞬間に感じる悲しみと勝利の感覚の両方が現れています。 それは彼らの友情の死の苦しみを示しているかもしれませんが、それは間違いなくRhaenyraに優位性を与えています. 来週は誰がトップになるか見なければならない。