CD Projekt Crimson が新作を発表 ウィッチャー ロゴと今後のゲーム サイバーパンク 2077 しかし、その長期的な将来をオープンに見て、ポーランドの会社はそれらの世界でさらにいくつかのプロジェクトを明らかにしました. これらの新しいゲームには、 サイバーパンク 続編、新作 ウィッチャー 三部作、「革新的」 ウィッチャー ゲーム、そして完全新規IP。
— CD PROJEKT IR (@CDPROJEKTRED_IR) 2022 年 10 月 4 日
これらのゲームのほとんどは、上記のスレッドで独自のスライドを受け取りました。 プロジェクトオリオン それは サイバーパンク 2077 その続編は、「完全な力と可能性を証明します サイバーパンク これは、スタジオがどのように最初のゲームの発売を失敗させ、長いマーケティング サイクルを通じて過大な約束をしたかについてのややベールに包まれた言及です. CD Projekt Red も次のように述べています。 ファントム リバティ、今後の DLC サイバーパンク 2077は最終生産段階にあり、現在 350 人以上が開発しています。
の ウィッチャー セクションははるかに複雑です。 まず、ある ポラリス計画、「の遺産に基づいて構築されています ウィッチャー3: ワイルドハント」 現在、CD Projekt Purple でプリプロダクション中であり、まったく新しいプロジェクトの始まりとなります。 ウィッチャー 三部作。 スライドには、3 つのゲームすべてが 6 年間にわたって配信されることも記されています。 ポラリス これは、これほど大きなゲームを作るチームにとって信じられないほど楽観的であるように思われます。特に、そのチームがより健全な作業環境 (以下のビデオで概説されているように) を持つことにコミットしている場合はなおさらです。 クランチしない.
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シリウス計画 の「革新的な見方」です。 ウィッチャー シリーズとマルチプレイヤーがあります。 現在、モラセス・フラッドが主導しており、 洪水の中の炎 と ドレイク・ホロウ CD Projekt Red の支援を受けて、2021 年後半に CDPR に買収されました。 これ以上の詳細は明らかにされていませんが、モラセス フラッドが過去にサバイバル ゲームを開発しており、このゲームがフランチャイズの「革新的なテイク」であることを考えると、この無題の可能性はあります。 ウィッチャー ゲームもサバイバルジャンルになります。
おおいぬ座プロジェクト 最後の新作です ウィッチャー ゲームがリストされ、「ストーリー主導のシングルプレイヤーオープンワールドRPGセット」になります ウィッチャー 宇宙。” このタイトルは、元で構成されているサードパーティのチームに契約されます。ウィッチャー 退役軍人。 他の詳細は記載されていないので、これはまだほとんど謎です.
ハダル は新しい IP であり、CD Projekt Crimson によって開発されています。 ビジネス開発担当上級副社長の Michał Nowakowski 氏は、チームは非常に初期段階にあり、最初に基盤の開発に着手しているため、これはまだゲームではないと述べています。
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CD Projekt Crimson は、これらの計画のビデオをリリースしました。このビデオには、さらにいくつかの情報が含まれていました。 具体的な日付はありませんが、 ウィッチャー3の PlayStation 5 Xbox シリーズ X|S のアップグレードと Pc のパッチは、2022 年後半に予定されています。 ポラリス計画、長期的には「有効性と予測可能性」を高め、「配信する」ために開発者が今後使用するエンジンになります。 [its] 創造的なビジョン。」 CD Projekt Pink は、将来のタイトルの「ほとんど」で「マルチプレイヤー体験を導入」したいとさえ述べていますが、具体的には明らかにしていません。 プレーヤーは、ゲーム以外の体験も引き続き期待できます。 サイバーパンク と ウィッチャー 宇宙。
CD Projekt はこれらの目標を達成するために成長しており、マサチューセッツ州ボストンにモラセス フラッドの近くに新しいスタジオを開設し、Sirius の開発を支援します。この 2 つがバンクーバーのチームと統合されると、CD Projekt Crimson North The usa が形成されます。 このバンクーバーのサブセクションは、 オリオン.
CD Projekt Red の YouTube チャンネルにも、 テクノロジー パイプラインと Unreal Motor 5 が開発を容易にする方法、へのコミットメント さまざまなアウトリーチ プログラムと環境保護イニシアチブでより健康的なスタジオを作る、そしてそれはどうですか ゲームをさまざまなメディアや他の多くの製品に入れることを計画しています.