HBO経由の画像
ハウス オブ ザ ドラゴン コンテンツとショーの実際の照明の両方の点で、エピソードごとに暗くなりますが、HBOに関する限り、適切な照明の欠如は、視聴体験を損なうのではなく拡大するだけの意図的な創造的な選択です.
その理由を考察し続けると、 ゲーム・オブ・スローンズ 乗組員、特にその撮影監督は、ファンが画面上で何が起こるかを適切に見るという考えに反対しているようです.Olivia Cookeは、キャラクターとViserysとの関係を壊しました.
これは、Westeros の 7 つの王国全体からの開発の毎日のまとめです。
これほど多くのドラゴンが飛び回っているのに、「ハウス」でヴァガーがそれほど重要な理由は何ですか?
飛び回るドロゴンがその軌跡に視線を集めていた時期があった。 さて、前日譚シリーズでは、ほとんどの人がドラゴンが行き交う光景に慣れていて、わざわざドラゴンに目を向けることさえしません。 それでも、ウェステロスに対するターガリエン支配の頂点でさえ、いくつかのドラゴンはかなりの評判と名声を得ることができました. バレリオン・ザ・ブラック・ドレッド以来最大のドラゴンであるVhagarは、そのうちの1つです。 Aemond が Vhagar を飼いならすことの重要性をまだ理解していない場合は、この記事で、Vhagar に駆り立てられた場合にベテランが解き放つ可能性のある恐怖の全範囲を説明します.
HBO は過度に暗い「ハウス オブ ザ ドラゴン」エピソードを擁護し、その照明を意図的な「創造的な選択」と呼んでいます
何が最新のものか分からない場合は、 ハウス オブ ザ ドラゴン エピソード、あなただけじゃない。 「Driftmark」は、照明に関して「The Very long Night」の精神的な後継者であり、「less is more」という古いことわざが当てはまらない数少ないシナリオの 1 つです。 HBOは、ディスプレイの明るさを最大設定まで上げる必要があるかどうかを気にしません.HBOが見る限り、マーティンの世界の暗い性質を強調するための意図的な創造的な選択であるため. そして、彼らがそれをしている間、おそらくいくつかのCGIの失敗を隠します.
オリビア・クックは、アリセントがヴィセーリスに恋をしていると信じている 彼女なりの方法で
パディ・コンシダインとはるかに若いエミリー・キャリーがシーンを共有しなければならなかったとき、彼らの関係は奇妙で不快でしたが、アリセントとヴィセーリスは何年にもわたって一緒に成長したと言っても過言ではありません。もう王様を夫と呼んでください。 エピソード5からマントルを手にしたオリビア・クックは、アリセントがヴィセーリスに本当に深い愛情を持っていることを示唆するところまで行って、その感情に同意します. 「彼女はヴィセーリスを心から愛していると思います」 に出演しながら彼女は言った。 ゲーム・オブ・スローンズ ポッドキャスト. 「愛情と愛は本当に成長したと思いますが、それは彼らにこれらの子供がいるからでもあると思います。」
今日はここまでですが、これまでと同じように、明日またお会いしましょう。 ハウス オブ ザ ドラゴン 更新します。