アイスキューブのデビューからもうすぐ20年。 フライデー・アフター・ネクスト、 2002 年にリリースされた「No Vaseline」ラッパーの 3 番目の映画 金曜日 フランチャイズ。 その結果、元の 1995 年のカルト的お気に入りの別の続編があるかどうかについて大きな憶測が飛び交いました。 ドリンクチャンプ LL Amazing J の Rock The Bells フェスティバルでのポッドキャストで、Cube はなぜそれが有望に思えないのかについて最新情報を提供しました。
「私はワーナー・ブラザーズからそれを取り出そうとしている.彼らは文化を信じていない.
ロサンゼルス出身の 53 歳の彼は、ワーナー ブラザーズが配給権を持っていると説明しました。 金曜日 映画。 「キャラクターの名前を取得すると、それはのプロパティになります 金曜日、」 キューブは、映画の名前を変更する可能性があると彼に求めている人々について付け加えました. “無駄だ。 彼らはただそのたわごとから抜け出す必要があります!
キューブによると、スタジオは彼の映画の脚本のうち 2 つを却下しました。 最初の脚本には、マリファナを売った罪で投獄されるクレイグ (アイス キューブ) とダダ (マイク エップス) の登場人物が含まれていました。
「たわごとは面白いです」とアイスキューブは言いました。 「彼らがそれを拒否した後、彼らは刑務所に行くことについてのこれらすべての映画を持っていました. だから私は、「男、ほら、みんな私をファックしてください」のようでした。 もう1つの脚本は、ボンネットの若者がOGと牛肉を食べているというもので、クレイグは戻ってきてそれをつぶさなければなりません。 スモーキーズ [Chris Tucker’s] 息子が新しいディーボ [Tommy Lister Jr.]、そして彼はワイルドです。
キューブは、ワーナー・ブラザーズが「つまずいた」と付け加えた。 彼はまた、いくつかについて話しました 金曜日 映画でキューブの父親を演じたジョン・ウィザースプーンを含む著名なパフォーマーが亡くなりました。 Deeboを演じたLister。 エザルを演じたAJジョンソン。
タッカーが別の映画に出演するかどうか尋ねられたとき、キューブは、コメディアン兼俳優が別の映画に出演することに完全な関心を示していないと述べた. 金曜日。 「クリスは滑りやすい」とキューブは言った。 「でも、私とクリスはクールです。」
2002年の映画のようなキューブの他の注目すべきプロジェクトに関しては ベンジャミンズのすべて そして彼の1998年の映画 プレイヤーズクラブ、 キューブは、ワーナー・ブラザースのせいで進歩が妨げられていると述べた.「もう一度、別のワーナー・ブラザーズ.
ワーナー ブラザーズの担当者は、コメントのリクエストにすぐに応答しませんでした。
この話が初登場 ビルボード.com.