「監督は 3 つのエピソードのブロックで作業するので、4 つのブロックを作成しました。 [in Season 1] それぞれ3つのエピソードの」ギルロイは語った 帝国とのインタビューで構造を詳しく説明しながら、 マッシャブル、「私たちは基本的に4つの新しいものを作りました スターウォーズ 映画。 あと4つ作る予定です。」
彼はまた、ペースの遅いシリーズは小説のように感じるように意図されているとも語った. 彼は Mashable に、この番組は「完成するまでに 1,500 ページの小説になるように努力している…本当にディケンジアンです。 複数のキャラクター、複数のプロット、複数の陰謀。 みんなの冒険物語がぶつかり合う。 アイデアは、非常に小さく始めて、大きくすることです。」 そして、 トータルフィルム、彼は次のことを説明しました アンドール シーズン2を「小説の後半」として。
私たち自身の批評家がすでに指摘しているように、 アンドール 当初から、私たちが通常期待するものよりも文学的なアプローチをとっています スターウォーズ Disney+ または大画面で料金をお支払いください。 シーンを設定して緊張感を高めるのに時間がかかり、ディテールと世界構築に夢中になっていて、そのキャラクターとテーマを浅いイースターエッグとファンサービスのあらゆる段階で重視しています。 . しかし、少なくともこの作家にとって、それはエピソードテレビの基本的な信条の1つを犠牲にしながら、これらのことを行います. アンドール映画や小説のように感じながら、テレビ番組のエピソードのリリース スケジュールを守る必要があるというのは、単に都合の悪いことです。
さて、映画や小説の三幕構成には本質的に何の問題もありませんが、 アンドールのアークは映画をエミュレートすることを意図しているのに、なぜこの物語は毎週のエピソードのテレビシリーズとしてリリースされたのですか? アークごとに 3 つのエピソードのうち 2 つが、実際に 3 番目で起こることを設定することだけを意図している場合、各アークを全体としてリリースして、よりまとまりのあるテレビ映画として視聴する方が、より物語的な意味があるのではないでしょうか? 道 アンドール エピソードはペースがあり、カットは確かにこれを示唆しています.
たとえば、エピソード 4 と 5 を見てみましょう。 これらの突然の停止ポイントを、物語の緊張をピークに達することを意図したクリフハンガーと呼ぶことさえできませんでした. どちらのエピソードも、誰かが劇の途中で劇場に足を踏み入れて明かりを消したように、クレジットが転がるにつれて終わるような会話で締めくくられています。 「それじゃ、また来週ね」 (「The Ax Forgets」の場合、ルーテンは文字通りショールームの明かりを消し、エピソードの完全に恣意的な終わりを告げるためにステージを降ります。) どちらの場合も、1 時間のテレビ番組を締めくくるのは奇妙な方法です。ストーリーのエキサイティングなポイントで終わりますが、遅くなり、眠くなりすぎて読み続けることができなくなったため、ブックマークを本に戻したように感じます.
公平を期すために アンドール、これはほとんど孤立した事件ではありません。 の スターウォーズ シリーズは、シーズン全体ではなく、ストーリーの後半ですべての大きなプロットビートが発生する「マルチパート映画」のように感じようとするストリーミングショーの成長傾向の最新のものです. ストレンジャー・シングス 4 Vol. 1 セットアップとフィラーの 7 つのエピソードであり、その後に 2 つの大規模なエピソードが続きます。 巻。 2 シーズンのすべての重要な瞬間が含まれています。 ロード・オブ・ザ・リング: リング・オブ・パワー かなりのビジュアルと世界構築がプロットの代わりになることがよくあり、実際にストーリーを開始するのに6つのエピソードを待っていることは間違いありません. 家にずっと近く、現在のストーリーラインでは事実上何も起こりませんでした。 ボバ・フェットの本 マンダロリアンとグログがシーズンの途中で現れるまで.