Apple Television set+ は、オリジナルのフィルム ラインナップで一段と進歩しています。 彼らの最新作 The Best Beer Operate At any time は、シンプルながら魅力的なアドベンチャー映画です。 実話に基づいたザック・エフロン主演のこの映画には、非常に法外な前提があり、単純化したレンズを通して語られています。 時にはメッセージを損ねて、伝えようとしています。 しかし、主人公の動機に完全に同意するので、非常に没入感があります. このネタバレなしのThe Biggest Beer Runのレビューを読み続けてください.
史上最高のビールランとは何ですか?
Finest Beer Operate Ever は、完全に実話に基づいています。 前提がフィクションのように感じられることを考えると、これは重要です。 1960 年代のニューヨークで、友人グループは、ベトナム戦争で近所の友人が亡くなったというニュースを受け取りました。 彼らの努力を助けることも貢献することもできないことに不満を感じている友人の一人は、それについて何かをすることにしました。 Chickie Donohue (Zac Efron) は、ベトナムで近所の友人を探し、地元のバーからビールを持ってきて、戦争での彼らの努力に対するみんなの支持と感謝を示すという任務に着手することにしました。
この映画は、この単純な考えと、ベトナム戦争に関するより大きな議論を織り交ぜています。 映画全体の多くの登場人物が、この戦争の背後にある倫理、道徳、動機について話し合っています。 そして、それはすべて、彼の計画の重要性を完全に理解することなく、この任務を遂行するチッキーの視点から行われます. チッキーは、戦争の努力を非常に支持することから始め、それに反対したり疑問を呈したりする人々と戦います。
いいもの
The Best Beer Operate At any time は、エフロンが演じる主人公のために機能します。 Chickie は信じられないほど単純で、愛国心が強く、アメリカがベトナムにいる理由を完全に受け入れています。 彼の人生観は非常に理想主義的で、多くの点でナイーブです。 だから、彼がベトナムに行くとき、友人たちにビールを持ってくることで彼のサポートを示すためにこの幼稚な探求で、彼は自分が何をしているのか分かりません.
戦争、政治、そして友人たちの苦境の現実に立ち向かうことは、物語を通しての彼の旅です。 脚本家のブライアン・ヘイズ・カリー、ピート・ジョーンズ、そして監督のピーター・ファレリーは、ストーリーにユーモアとハートを吹き込む素晴らしい仕事をしています。 チッキーの幼稚な戦争の認識は笑えるものですが、彼の認識が本当に心からで悲痛な瞬間があります. チッキーは自分の理解力があまりにも無知であるため、現実に直面したときでさえ、彼の周りで何が起こっているのかを完全に把握するのに苦労しています. 彼がNo Man’s Landで弾丸の弾幕の中を必死に走っているときでさえ。
ファレリーの監督は、ストーリーの焦点をチッキーに保ち、この戦争を彼の視点から示しています。 より少ない監督は、戦争の映画のアクションをより多く見せる機会を利用するかもしれません. しかし、ファレリーは、よりインパクトのあるチッキーの目を通して、この戦争の聴衆の体験を優先しています. そして、彼はより効果的なストーリーを語ることができます。
悪い人
The Finest Beer Operate At any time についての私の不満の 1 つは、戦争の全体的なテーマです。 特にベトナム戦争。 映画が反戦メッセージでちょっと強引になる時があります。 基本的に戦争=間違っていると見なされる、長く引き伸ばされた議論があります。 ラッセル・クロウが演じるキャラクターでさえ、すべての戦争がいかに大量殺戮であるかについて、最後にちょっとした会話をしています。 しかし同時に、ベトナム戦争の背後にある非常に現実的な問題は、見過ごされているように感じます. この映画は、観客が当時のアメリカの過ちから「学ぶ」ことを意図した公共広告のようなものです。 チッキーの目を通して。
しかし、チッキーがどのようであるかにより、この明白さをほとんど許すことができます. 全体的な状況についての彼の素朴さを考えると、彼はすべてを彼にスプーンで与えなければならないようです. 帝国主義と国の政治の複雑さは彼が苦労しているものなので、彼のために詳しく説明する必要があります. それに基づいて、私は脚本のこれらのより不格好な要素を許すことができます.
映画レビューのまとめ
https://www.youtube.com/enjoy?v=NqxziDlZOIo
The Finest Beer Operate Ever は、最高の意図について驚くほどよくできた映画です。 気になる人をサポートするということは、全体像を見ることを意味します。 エフロンは、フォレスト・ガンプのような似顔絵になることなく、素晴らしく脆弱で甘い. サポート キャスト (何らかの理由でビル マーレイを含む) は、ストーリーを前進させ、チッキーの行動の動機付けに優れています。 それほど深くも意味のあるものでもありませんが、The Best Beer Run Ever は 1 回限りの優れた時計です。
The Greatest Beer Operate Ever が Apple Television+ でストリーミング配信中です。
史上最高のビア ラン レビュー: 予想外に良い
- 演技 – 7/10
- 撮影/視覚効果 – 8/10
- あらすじ・脚本 – 6/10
- 設定・テーマ – 7/10
- ウォッチアビリティ – 8/10
- 再視聴可能性 – 6/10
概要
Greatest Beer Run Ever のレビューでは、少年の目から見たベトナム戦争を過度に単純化した 1 回限りの時計であることが説明されています。