あらゆるメディアが犯す最悪の犯罪は、取り返しのつかないほど退屈であることです。 残念ながら、セルジオ・マイヤーズ監督の 223ウィック 睡眠導入です。 Jes Byard と Melanie Clarke-Penella によって書かれたこの「スリラー」は、ジョン神父 (Alexi Stavrou) に続きます。 それらが何であり、教会の哲学(または少なくともこの特定の教区)とどのように矛盾するかについては、決して詳しく説明されていません. とはいえ、ジョンは新しい学校に行く代わりに、夢の中で見た住所、ウィック アベニュー 223 番地まで運転手に降ろしてもらいます。
ポール(グレッグ・ピエロ)がドアを開け、司祭が電話を使うように頼みます。 興味深いことに、ポールは親切というだけでなく、一晩滞在する場所まで提供してくれました。 ジョンは辞退しますが、事故により朝までそこにいることを余儀なくされました。 その時、彼は家の所有者であるキャット(ドーン・ラファティ)に会います。 彼女はジョンが彼女の祈りへの答えであると信じています. しかし、誰の声が司祭をここに導いたのですか? 彼はこの場所の歴史とどのように結びついており、それは彼の将来にとって何を意味するのでしょうか?
マイヤーズが吹き込む 223ウィック 休日に食料品の買い物に行くという緊急性を備えています。 緊張が高まることも、勢いを増しているという感覚さえありません。 あるシーンが別のシーンに移り変わり、同時に視聴者の記憶を残します。 いったん明らかになると、ジョン神父の教区とのつながりはせいぜい希薄であり、物語の方法や理由をほとんど説明していません. しかし、セリフがよく書かれていて配信されている場合、会話が多い作品でも恐怖感や恐怖感を植え付けることができます. ここではそうではありません。
「…ジョンは運転手に自分の住所に降ろしてもらう 彼の夢の中で見た…」
ジョンがタクシーに乗り込むと、この 74 分間の映画の 10 分後、運転手に「別の方向に行ってもいいですか?」と尋ねます。 別のルートに行っても最終的な目的地が変わらないため、この直接的な引用は混乱を招きます。これが実際にここで起こっていることです。 それは非常に奇妙な虚偽であり、すべての間違った方法で驚くべきものです.
不運にも、 223ウィック そんな無能に満ちている。 ジョンが車で走り去ると言いたいわけではありませんが、彼が車に向かって歩いているときに、別のぎこちないシーンが繰り広げられます。 ジョンが車に向かっている間、まるで不気味なことが起こっているかのように、スコアがマイナー キーで再生されます。 それでも、次のシーンまでまったく奇妙なことは起こりません。 では、なぜ音楽はありふれたビジュアルが表現していない何かを示しているのでしょうか? 苛立たしいことに、スコアとシネマトグラフィーの間のこの不一致は、映画全体に及びます。
救いの恵みはほとんどありませんが、ほとんどの俳優はここで恥ずかしがり屋ではありません. それはピエロを除いてです。 気味が悪いという彼の考えは、フランケンシュタインの怪物をほのめかすというよりも、腰の抜けたラーチです。 そのため、彼のシーンは非常に面白いです。 しかし、他の誰もが有能であり、Stavrouは彼の引き受けた役割から本当に何かを作ろうとしています. ジョンのメンター (?) として、ジャック・ディミッチは適切にドラマティックであり、ラファティはまったく別の絵でホラー風の偉大な悪役になるでしょう.
223ウィック まとめ方が下手で、文章が下手で、当たり障りのない演出です。 キャストのほとんどは、ひどい脚本を向上させるためにできることをしますが、できることは限られています. 宗教的なスリラーが必要な場合は、もう一度見てください エミリー・ローズのエクソシズム また ゴッド・トールド・ミー・トゥ. 不眠症の治療が必要でない限り、これを気にしないでください.