ニール・ゲイマンとデイブ・マッキーンによる史上初のグラフィック ノベルから約 35 年後 暴力事件 オスカー賞を受賞した俳優のベン・キングズレーが主役を演じることで、長編映画化の開発が現在進行中であることが写真で明らかになりました. この映画は、BAFTA ノミネートの背後にあるクリエイティブ チームが主導しています。 すべての贈り物を持つ少女脚本はマイク・キャリー、監督はコルム・マッカーシー、プロデューサーはカミーユ・ガティン。
暴力事件 Neil Gaiman によって作成されました (グッド・オーメンズ、サンドマン、コラライン、ルシファー、アメリカン・ゴッズ、ドクター・フー) とデイブ・マッキーン (ルナ、ミラーマスク)。 グラフィック ノベルの元の発行者であるマイク レイクは、長編映画化についてゲイマンに連絡を取りました。 レイクは、以前に書いた作家のキャリーを提案しました ルシファー と他の多くの書籍 サンドマン 宇宙。
暴力事件 ゲイマンの心への旅です。有名な作家が断片化された子供時代の思い出と、かつてアル・カポネで働いていた整骨医への訪問を語り、物語、私たちの記憶、暴力、そして私たちが逃げられない方法についての暗くてねじれた物語を織り上げています我々の過去。
「この素晴らしいチームと一緒に仕事ができることを嬉しく思います。 暴力事件私にとっては、ストーリーテリングの力と重要性、私たちの生活の中で父親の姿が投げかける影をどのように交渉するかについて、そして何よりも、私たちの内なる子供が聞かれる権利についてです.
マッカーシー監督 (すべての贈り物を持つ少女、ろくでなしの息子と悪魔自身、Peaky Blinders)、この映画は、レイクスビル プロダクションのエドモンド キングスレー、スケアリー モンスターのガティン アンド マッカーシー、フォトン ピクチャーズのカルロス エンリケ クスコ、アリ タボアダがプロデュースします。
「Violent Conditions はワイルドで幻覚的でありながら考えさせられる作品です そして感動のコミック。 この信じられないほどのジャンルを定義する作品から映画を構築することはとてもエキサイティングです」と、現在ライオンズゲートとテンプルヒルのポストプロダクションにいるマッカーシーは言いました. バッグマンサム・クラフリン、アントニア・トーマス主演。
「80 年代後半に作家志望だった私にとって、Violent Circumstances を読むことは啓示であり、喜びでした」と Carey は付け加えました。 「その闇と遊び心は、ストーリーテリングへの新しいアプローチを定義しました。 35年経った今でもユニークであり、それを新しい媒体に持ち込むことは、初めてそれを発見したような気がします. ニール・ゲイマンは連載コミックを再定義しました サンドマン、 しかし 暴力事件 彼とデイブ・マッキーンの初期の傑作でした。 それを新しい聴衆に紹介し、その視覚的な叙情性を新しい媒体に取り入れることはスリリングです。」