ユニバーサル・ピクチャーズ / 20th テレビジョン
予告編のとき スーパーマリオブラザーズムービー ついに病的に好奇心旺盛なインターネットにヒットしましたが、それには確かにその仕事が必要でした. 結局のところ、クリス・プラットがみんなのお気に入りのクリボーを踏む配管工としてキャスティングされたことについて、ファンが必ずしも興奮していないことは言うまでもありません。 そして、プラットのマリオの声が「それは私だ、クリス・プラット」ほどではなかったことが明らかになったとき、その反誇大宣伝は実際に実を結びました:「それは私です、クリス・プラットです。」
しかし、識別可能なアクセント、キャラクターの声、または文字通り努力のようなものがないことはさておき、オンラインのファンの中には、プラットのマリオと赤の別の象徴的なアニメキャラクターとの類似性に気付いたと考えているものがあります – フォックスの最愛のアニメーションコメディのリンダベルチャー ボブズ・バーガーズ、50歳の俳優でコメディアンのジョン・ロバーツが声を出している.
まじめな話ですが、疑う人は目を閉じて次のサウンドバイトを聞くだけでいいのです。 絶対聞こえますよね??
だから、「中年の妻と 3 人の子供の母親の声をしているゲイの男性」は、私たちが期待していたマリオではなかったかもしれませんが、最終的にはマリオになりました。 そのため、クリップが昨日インターネットにヒットした後、大勢のファンが、マリオが音楽を愛し、赤ワインを飲み続ける国内の女神にわずかに似ているという同じ結論に達したようです.
「誰かが、これはリンダ・ベルチャーのように聞こえると言いましたが、今ではそれを無視することはできません」と困惑したファンの 1 人がツイートし、数え切れないほどのファンに反響しました。
一方、リンダ・ベルチャーをクリス・プラットのマリオと比較するのは冒涜だと感じる人もいます。
残念ながら、プラットのスター力を考えると、映画の「アグリー ソニック」の再編成が行われる可能性はほとんどありませんが、厳しい現実として、マリオの声が俳優に置き換えられないという事実に同意する必要があります。役割に対してより有能です。 しかたがない。 少なくとも、クッパとしてのジャック・ブラックと、それ以外の点では優れた声の才能のバランスの取れたキャストが常にいます. ああ、しかし、何があった可能性があるかを考えると、私たちはいつでもロバーツをプラットに引き継ぐでしょう.