アンソロジーのアプローチには、予想通りの当たり外れがありますが、この形式は、特に計り知れないストレスや悲しみに直面した場合に、ストーリーやストーリーテリングがいかに重要であるか、そしてストーリーが私たちの感情に対処するのにどのように役立つかを強調する優れた仕事をしています。以外に表現できないかもしれません。 とはいえ、10代の連続殺人犯のケビンの物語のように、物語の1つが説得力があり活気に満ちていると感じるとき、それは3つのエピソードにまたがって断片的に引き伸ばされ、その勢いを失速させます. それでも、各ストーリーに、ストーリーのジャンルに合った新鮮なルック アンド フィールを与えてくれたチームを称賛します。 たとえば、ノワールの物語は、白黒で撮影され、アスペクト比が 4:3 に設定されることで、さらに力強さが増します。 それでも、これらの物語のいくつかは完全にフラットになりますが、それは意図的なものもありますが、車輪を回すメインの物語に戻ることを懇願するようなものではありません.
明らかに、死にかけている子供たちでいっぱいのキャストは、感情的な共鳴への近道のように感じますが、フラナガンは表面レベルのストーリーテラーではありません. 執筆は、死と死についての複雑で難しい考えに深く入り込み、癌について議論するときになぜ戦いの用語を使用するのか、そして死を目の当たりにする人々にとって慈悲がどのように逆効果になり得るかについての巧妙な反省を含みます. ただし、 真夜中のミサ、キャラクターが情熱的なスピーチを開始する頻度が麻痺効果を持ち始めます。 自分が死につつあることを知ったときの気持ちについての 10 番目の独白までに、あなたの目は輝き始めます。 また、若いキャストが常にフラナガンの紫色の散文を販売できるとは限りません。
とはいえ、10代のキャスト、特にコッドは、厄介なアーニャを迷惑な不機嫌からショーの中心に変えます。 アーニャのキャラクターには、他のキャラクターが中空の比喩のように感じるほどの深みと陰影が与えられており、ほとんど痛い. このシリーズは最終的に、クリス・サンプターが演じるゲイのエイズ患者であるスペンスのようなキャラクターに、シーズンの後半に適切な開発を提供しますが、10エピソードの後で名前を付けられないクラブのメンバーがまだいます. キャストの大人のメンバーは、以下を含め、より均一に印象的です エルム街の悪夢 ミョウバンのヘザー・ランゲンカンプは、ブライトクリフの思いやりがあり、権威あるスタントン博士として、フラナガンは友好的な隣人としてサマンサ・スロイアンのお気に入りです。 Flanagan の過去の協力者の多くは、小さな役割で登場し、彼らの存在は大歓迎です。
シリーズの最大の問題の 1 つは、足を引きずる恐怖です。 フラナガンは、時間の経過とともに視聴者を怖がらせることにあまり関心がないように見えました。 ミッドナイトクラブ これまでのところ、彼の最も恐ろしい製品です。 ショーがホラーシリーズとして売り込まれたことを忘れ、エピソードの途中を覚えているように感じ、同じジャンプスケアを何度も投げ出して、不気味なものを探している私のような批評家をなだめます. さて、このシリーズが意図的に若い視聴者に向けてプレイされているため、ホラーがダイヤルバックされている可能性がありますが、ホラー要素は本当に後付けのように出くわします.
前にほのめかされたように、別の不満は、奇跡的に家に送られた過去の居住者に関する詳細情報をイロンカが探しているという主な物語が、どこにも行かないように感じることです. ミステリーには 1 つの大きな暴露がありますが、視聴者はそれが 1 マイルも離れたところから見えてくるでしょう。 フラナガンの他のシリーズとは異なり、 ミッドナイトクラブ つまり、シーズン 1 はイライラするほど不完全なメモで終わります。
どんちゃん騒ぎする前にこの側面に気づいていなかった人として、それは不幸な展開でした. そして、私がつまらないことを言っている間、ショーは1995年の夏のセットを視聴者に伝えるために邪魔にならず、その後、そのキャラクターがOKコンピューターに言及し、「グッドリダンス(あなたの人生の時間)」のグループ演出に突入します。若い視聴者はおそらく気にしないでしょうが、90年代にいた人は誰でも、不正確さと鼻の針の落下に剛毛になります. .