マーベル スタジオの「ブラック パンサー: ワカンダ フォーエバー」は、ブラック パンサーの衣装を着た新しい人物からサブマリーナーのネイモアの登場まで、いくつかの有名な紹介を組み込む映画セットと共に来月到着します。
もう 1 つの重要な紹介は、10 代の天才リリ ウィリアムズ (別名アイアンハート) としてのドミニク ソーンです。彼女は、来年の Disney+ シリーズの前に映画で MCU デビューを果たします。
コミックでは、リリはシカゴの天才学生エンジニアで、アーマード スーツを作り、トニー スタークのアイアンマンを一時的に引き継いでいます。 彼女のキャラクターがフランチャイズに参入したことについて、ソーンは次のように語っています。 東西:
「彼女が完全に自分自身であるという事実が大好きです。 彼女は間違いなく典型的または伝統的なスーパーヒーローではありません. 彼女はまさにリリ・ウィリアムズであり、最初は 19 歳の学生であり、次に彼女が理解しなければならないこのアイアンハート ビジネス全体があります。」
「ワカンダ フォーエバー」のヘルマー、ライアン・クーグラーは、リリのキャラクターをとても愛しています:
「リリが出版業界で発明されたときのことを覚えています。彼女が登場することに興奮していました。 マイルス・モラレスの時と似ていた [who replaced Peter Park as Spider-Man in the Marvel comics] 発明されました。 長い間、これらの典型的なキャラクターと一緒に暮らしてきたので、誰かが登場し、異なる背景を持つモニカを引き受けるのを見るのはいつもエキサイティングです.
映画の中でリリは、故チャドウィック・ボーズマンのティ・チャラの素晴らしい妹であるレティーシャ・ライトのシュリと多くの時間を過ごします。 どちらもテクノロジーの天才ですが、どちらもまったく異なります。一方はアフリカの秘密の先進国の王女であり、もう一方はシカゴの都心部の子供です。 クーグラーは次のように述べています。
「[Riri] 異なるタイプのエネルギーをもたらしますが、彼女は以前にこの宇宙で見たキャラクターといくつかの類似点も持っています. この映画は多くのことを扱っていますが、そのうちの 1 つはフォイルです。対照的に存在する人々ですが、類似点があります。 この映画では、シュリが彼女といくつかの共通点を持っているが、非常に異なる人物と出会うのを見ることができます.
この映画では、ワカンダがティ・チャラの死を悼む中、国はタロカンの水中帝国の侵略軍から身を守らなければなりません。 ライト、ルピタ・ニョンゴ、ダナイ・グリラ、ウィンストン・デューク、イザック・デ・バンコル、ドロシー・スティール、フローレンス・カスンバ、ダニー・サパニが前作から再び登場し、テノク・ウエラとミカエラ・コエルが加わった。
「ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー」は 11 月 11 日に全米で公開されます。