古代の演劇の伝統では、恋人たちは物語の最後に結婚する必要があり、「でも私はチアリーダーです」もそれに続きます。 Real Instructions のクライマックスは、男の子と女の子が異性のパートナーを選び、模擬結婚式を行うことです。 若い女性は伝統的なガウン、若い男性はタキシードを着ます。 それから彼らは世界に向けて出発し、異性愛規範的にペアになり、おそらく永遠にまっすぐに提示する準備ができています. 真のロマンティックなファッションで、グラハムの偽の結婚式は、チアリーディングのルーチンを実行し、グラハムへの愛を宣言するミーガンによって中断されます。 グラハムがミーガンが彼女のお気に入りのスキルをプレイするのを見ることを許可されたのは初めてだったので、これは二重に甘い瞬間でした. 二人は一緒に逃げ出し、キスをして笑い、恋をします。
ミーガンとグラハムは「But I am a Cheerleader」で正式に結婚することはありませんが、ウェディング ドレスと舞台設定は行為の象徴的なバージョンを示しています。 これらの 2 人の若い女性は、少なくとも視覚的には結婚しています。
「But I am a Cheerleader」は、米国で同性婚が合法化されるずっと前の 1999 年にリリースされたことを覚えておく価値があります。 マサチューセッツ州で同性婚が合法化されるのは 2004 年のことであり、2008 年にはカリフォルニア州とコネチカット州がこれに続いた。画期的な 2015 ケース オーバーグフェル対ホッジス. 決定は、 右翼政治家による憂慮すべき発言のおかげで、現在脅威にさらされています。
バビットは、真の方向性を持つ古くて時代遅れの差別的な機関として結婚を嘲笑しているように見えた. グラハムがウェディングドレスを着て逃げ出したことで、彼女は本質的に結婚を盗んでいます. 「しかし、私はチアリーダーです」は、感動的な政治的声明で締めくくられています。結婚はすべての人のためのものです。