と話しているうちに ComingSoon.internet 「キャリー」について、スペイセクは、70 年代の最も象徴的で影響力のあるスターの 1 人として、彼女がその役割のために今残した遺産について考えました。 彼女が視聴者に残した影響を実感した瞬間の 1 つは、彼女が街を歩いていてファンと出会ったときでした。
「10代の女の子が私に駆け寄ってきて、腕を伸ばして抱きしめ、腕を見せてくれました。彼女はプロムで「キャリー」の中で最も美しいタトゥーを入れていました。ブーケを持って、笑顔で美しく見えました。彼女の母親がそれについてどう思うか、そして彼女が 60 歳になったらどうなるのだろうと考えて、最初はショックを受けました! でも光栄でした。」
「キャリー」の永続的な遺産は、スペイセクがこの体験で気に入ったものの 1 つですが、各世代がこの映画にどのように紹介され、その後ティーンエイジャーの「現代の古典」および「通過儀礼」となったのかを見ることもできます。大人はホラーとスティーブン・キングの物語の両方でつま先を濡らします.
「キャリー」の長寿は、世代を問わずキャラクターの親しみやすさにあります。 現代の古典ですが、追放者のテーマは現代に根ざしたものではありません. いいえ、それは昔からの物語であり、「キャリー」は常に私たちを導くためにそこにいます.