おそらく、パンデミックからもたらされた唯一の良い点は、人々が映画を楽しむためのユニークな方法でドライブインを作るものを再発見していることです。 致命的な病原体を捕まえるのに十分な距離に近づく危険なしに、映画を見るという共同体験を楽しむことができるのとほぼ同じくらいです。 私はカンザス州マイアミ郡で育ちました。そこでの生活の喜びの1つは、パオラとオサワトミーの町の間にあるミッドウェイのドライブインです。 残念ながら、この地域の屋内劇場は1980年頃に閉鎖されたため、私の仲間のオタクの多くが、生きていることを幸せにする映画を発見しました。 Covidが苦戦していた機関にライフラインを延長した場合、21年にドライブインが実行可能になりますst 世紀はまだ永遠の闘争です。
エイプリルライトの新しいドキュメンタリー ドライブインに戻る 彼らが彼らの劇場を動かし続けようとしている間、彼らが米国中の一連のドライブイン所有者を追跡します。 誰もが最も嫌いなウイルスが、以前は無視されていた場所への需要を生み出した場合、それらから生計を立てることは別の話です。 1人のオペレーターは、25年近くの運営に相当する買収を受け入れることを余儀なくされています。 ライトは賢明に所有者に自分で話させます、そして彼らは上映時間の数が限られていると利益を上げるのは難しいと彼女に言います、そして冬は6ヶ月以上劇場を閉鎖します。
Covidが消えないことが明らかになると、多くのスタジオが大ヒット作を差し控えたり、遅らせたりしました。 一部の視聴者にとっては、レッドボックス化またはストリーミングできるもののために家を出る価値はありません。 新しい顧客がドライブインを他の人と共有する基本的なエチケットを知らないことを嘆く人も少なくありません(10代の従業員を怒らせることは逆効果であるのと同じくらい嫌です)、1人の所有者は霧のレベルを監視する必要があります。映画が表示されないようにします。 当然のことながら、ドライブインに参加して、所有者が画面を点灯し続ける際に直面する困難について泣き言を言うのを見る人は誰もいません。ライトには、彼らを運営する人々が顧客を呼び戻すためのさまざまな方法が含まれています。
「…楽しむことができる限り近く 映画を見た共同体験 致命的な病原体を捕まえるのに十分に近づく危険なしに。」
あまりにも多くの屋内劇場が宣伝するかどうかはわかりません ポールブラートモール警官2 セグウェイの多くをすくうことによって。 のリバイバル上映のために ビッグ・リボウスキ、必要な白人ロシア人がいますが、売店には、デュードに似たクッキーが付属しており、顧客に「従う」ようにアドバイスしています。 1つのインディアナドライブインは裏庭のパーティーのように実行されます。 オーナーは「作ったら態度が来る」と思っていたようで、そういうことが起こったそうです。 結果として、集会は娯楽であると同時に社交的なイベントでもあります。
ネブラスカのクエーサーは特に印象的です。 夫婦のチームによって運営されており、彼女が建築家であり、効率と美学の両方のために巧妙に場所を設計したことを助けます。 カンザスシティで愛されているI-70ドライブインの家具が含まれ、モダンなデザインを使用して映画やその他の体験を可能な限り作成しています。
ドライブインに戻る ライトの以前の会場の歴史のフォローアップです、 行くアトラクション:アメリカのドライブイン映画の決定的な物語。 前の映画は、ドライブインがどのように繁栄し、衰退し、はるかに包括的であるかについての詳細を提供します。 それはまた、より強い物語の流れを持っていました。 彼女は、タイトな実行時間で数十年の歴史に合わせることができました。 彼女は、バケットシートのような一見無害な開発が視線を遮ったためにドライブインがブルドーザーになった理由を注意深く説明しました。
と ドライブインに戻る、ライトは明らかにもっと多くのことを伝えており、所有者は彼らの愛の働きについて魅力的で率直です。 とは言うものの、いくつかの嘆きは少し冗長になり、映画が2021年まで国を越えて飛躍するにつれて、それは少し混乱します。 単調なスコアはあまり役に立ちません。 テキサス、カリフォルニア、ケープコッドなどの多様な場所が混ざり始めています。
それにもかかわらず、ドライブインに対するライトの愛情は伝染性であり、 アベンジャーズ: エンドゲーム 監督のアンソニーとジョー・ルッソの演劇はエリート主義者であるという主張。 どちらかといえば、ドライブインで映画を見ると、大きな照明付きの画面でしか得られない喜びを分かち合いたいと思っているあらゆる種類の人々が集まります。