スウィーニーとレスリーは素晴らしいスクリーン チームです。 レスリーが気まぐれで、拷問され、内面化されているのと同じように、彼は快適で、複雑ではなく、率直です。 しかし逆説的に、スウィーニーは、レスリーが把握して操作するのと同じくらい寛大であるため、画面に最初の数回登場する間、より興味をそそられます。 スウィーニーは彼女を家から追い出すのではなく、モーテルのメイドとしての仕事を彼女に提供し、彼が住んでいる腐った部屋に投げ込みます.これは、レスリーが彼と知り合う前に、尊厳のささやかな贈り物を与えます.
通常、映画でこのように素敵な登場人物は、最初に会ったときに偽善者、搾取者、またはそれ以上の人物であることが判明します。 Sweeney は本当にいい人で、お金を失い個人的に傷つくことになっても、みんなの生活をより良くしたいと思っているようです。 スウィーニーは彼が何に夢中になっているのかを知っています – 私たちは最終的に、レスリーの問題を抱えている人々の周りで、彼女が最も困惑して哀れな時でさえ、なぜ彼がとても親切で偏見を持たないのかを説明するバックストーリーを手に入れます. そして、ええ、あなたはそれを推測しました、彼は彼女に甘いです、そしてライゼンボローとマロンは非常に直接的で気楽な化学を持っているので、映画が幸せな結末のために彼らをペアにする誘惑に抵抗する方法がないことを知っています.このような関係は、警察や消防署が深夜にホテルに立ち寄ることで終わる可能性も同じです。
ラブストーリーの側面では、ナンシーができる限りヒロインを公に屈辱を与えるという漫画のようなひたむきな決意など、他の側面と同様に、「レスリーへ」は、特に映画がどれほど効率的であるかを考えると、人が望むよりも従来の選択をします。心理的にもっともらしい大人の女性を作成し、彼女の存在を観察させるだけで、私たちの注意を引き付けます。 レスリーのキャラクターと、その役割におけるライゼンボローのパフォーマンスは、それらを取り巻く映画よりも優れています。 「To Leslie」のいくつかは、心温まる 1990 年代のサンダンス インディーの雰囲気を持っていますが、気取らない演技と撮影、特にかみそりのワイヤーの最初の行為で、それが隠されています。 映画が長く続くほど、物語はより予測可能になります。そして、おそらく初期の劣化が多すぎて、レスリーが自分の船を正すという大変な仕事をしているシーンが十分ではありません。 バランスが崩れているように見え、おそらく、終わり近くにある「10か月後」の楕円の中に、まったく別のもっと驚くべき映画が隠れている.