エキサイティングな部分は、私たちが完全な注意を必要とする映画を見て、それが何を意味するのかを決めるところです. ちらつきのあるタブローは、ほぼサブリミナルな形で大雑把な形を形成しているように見え、映画は形の集まりとして成功していますが、ラッセル自身の個人的な喪失、彼自身の旅、彼の人々、彼の場所、彼の世界が吹き込まれています. アヴァンギャルドな映画は、時間と潮流の臨床的測定値になり得ますが、その作成者の魂への窓にもなり得ます. ラッセルとは一度も会ったことがありませんが、彼の映画を見るたびに彼について少しずつ知っていると思います。 「Against Time」は素晴らしい映画です。年が明けるまでに、自伝的な即時性と心地よい幾何学が混ざり合った映画をもっと見たいと思っています。 一般的に、より多くのアーティストが陰謀のない本能に従って、西洋のイメージ消費の外にある何か別の真実で美しいものを見つけるよう奨励されることを願っています.
革新を見たいとき、新しいものを見たいとき、停滞を見つけるのは簡単です。 私はホン・サンスが次のシネフィルと同じくらい好きだが、彼の停滞に対する私の忍耐力は少しずつ減り始めている. 数年前、彼が女優のキム・ミニのために妻を半公然と離れたとき、彼の映画は告白のように感じ始めました。 今は 2022 年ですが、Hong 氏はまだどれだけのイノベーションに取り組んでいるのだろうかと思います。 「Walk Up」は彼のここ数年で最もエキサイティングな曲だと人々は私に言います。 私が見た 「小説家の映画」 疑問が残ります。
キムは友達のためだけに働く女優を演じる。 私たちのヒーローは小説家であり、彼女の元ボーイフレンドである監督について、なぜ彼は彼女の小説を脚色する契約が失敗する前に彼女の小説を脚色しようともっと努力しなかったのかを知りたがっています. 過去 6 年間、ホンの登場人物がテーブルを囲んで焼酎を飲んでいるのを見た回数は、自分の家族を見た回数よりも多いので、このプロジェクトがどこにつながるのか知りたいと思います。 次は何? 彼の生涯にわたる人生を破壊するプロジェクトへの私たちの信仰に報いるホン映画はありますか? ホン・サンスは、自分の気まぐれと意志を追うためにフェスティバルから資金提供を受けているホン・サンスになるという考えと同じくらいエキサイティングな映画を制作するでしょうか? 私は「The Novelist’s Film」が十分に好きで、2010 年以降に彼が作曲したどの作品よりも美しいと感じた作品が 1 つありますが、一般的に、彼の目的のなさは彼自身の芸術的忘却を助長していると思います。 ホンのアイデアが、エリック・ローマーの映画を再鑑賞しても得られないものではないとはまだ感じていません。 ホンが死ぬとき、私たちは彼が何を考え、何を感じていたかを正確に知るでしょう。