何年もの間、無数の内部関係者やアナリストが、コミック バブルがいつ破裂しようとしているかを予測してきましたが、まだ実現していません。 残念なことに、不当に見過ごされてきた作品の多くが見過ごされ、興行収入が爆上げされ、その後ほとんど忘れ去られてしまったという欠点があります。 敗者 間違いなくそのうちの1つです。
それをさらにひどいものにしているのは、キャストの何人かのメンバーがその後まもなくマーベル・シネマティック・ユニバースの重鎮になり、クリス・エヴァンスがゾーイ・サルダナとイドリス・エルバと並んで重要な役割を果たしていることです。 ウォッチメン ベテランで将来のトーマス・ウェイン・ジェフリー・ディーン・モーガンが、積み重ねられたアンサンブルキャストの主役です。
本質的に、 敗者 は、同じ映画に全員が一緒に登場してから間もなく、このジャンルで大成功を収めたスターでいっぱいです.中途半端なレビューも、ほとんど役に立ちません。
しかし、それは過小評価された宝石のようなものとして再評価されるようになりました.Netflixで新たな勢いの波に乗って、エリート工作員の名高いチームが再会して共通の敵を倒すというエネルギッシュな冒険があります. 通り フリックスパトロール、 敗者 は今週末、複数の国でトップ 10 の座を獲得しており、世界のトップ 20 にランクインする日も遠くありません。
公正な世界では、弾丸、爆発、機知に富んだ冗談を動力源とする楽しさに満ちたフランチャイズを立ち上げたでしょうが、そうではありませんでした. 代わりに、カルトのステータスが必要になりますが、これは悪い結末ではありません 敗者」 すべてのことを考慮したストーリー。