病気の子供の兄弟になるのは簡単ではありません。 準備ができている以上に大人になり、両親からの注意をあまり受け入れず、勇敢で親切であることが期待されています。 . この 10 代前半の少女たちは、成熟することを余儀なくされていますが、それを処理するリソースがありません。 いくつかの魔法と孤立した場所を追加すると、おそらく1人の女の子が処理できるよりも多くの問題が発生します.
一方、メキシコの監督アイザック・エズバン (パラレルス、 事件) は通常、サイエンス フィクションを掘り下げますが、常におとぎ話のタッチがあります。 したがって、彼の 4 番目の機能で、彼がそのことわざのプールに飛び込んだのも不思議ではありません。 邪悪な目 おとぎ話の一部であり、テレノベラの一部でもあり、感情が高揚し、最も楽しい方法でメロドラマ的になり、解決すべきねじれた謎と、何世代にもわたる家族の確執の中心にいる2人の罪のない少女がいます。
ルナ (イヴァンナ ソフィア フェロ) は非常に病気の少女で、アパートの建物に別の病気が潜んでいるため、両親のレベッカ (サマンサ カスティーヨ) とギレルモ (アラップ ベスケ) は十分な西洋医学を服用していません。 レベッカは、別の治療法を見つけている間、ルナと姉のナラ(パオラミゲル)を母親のジョセファ(オフェリアメディナ)に連れて行くと主張しています。 これは、10 代のナラにとって死刑宣告のように感じ、常に友達とつながる必要があります。 しかし、ホセファの田舎の邸宅には Wi-Fi がなく、彼女は電話をロックしたままにしています。 すぐに、刺激の欠如とメイドのアビガル (パロマ・アルバマール) による恐ろしい話の間で、ナラは怪物が毎晩ルナの血を吸っていると確信します。
ナラは最初、妹に惜しみなく注がれることに腹を立てるかもしれませんが (それは必要なことかもしれません)、それでも彼女には保護的な側面があります。 信頼できる大人がいないということは、彼女は一人でいることを意味し、彼女はゆっくりと素晴らしい家を探索し始め、彼女の理論を証明する手がかりを探し始めます. 私たちは、ナラを信じるか、これが野蛮で退屈な想像力の産物かもしれないと推測するかで迷っています. 彼女を占有するものは他にほとんどなく、祖母は両親と同じように妹だけに固執しているため、ナラが何か間違ったことを探すのも不思議ではありません.
Ezban は繊細さを気にしません。このような贅沢は、このような話がない場合に最適です。 デザインはリッチでみずみずしく、ドラマは行き過ぎで、ジョセファが邪悪な魔女の怪物なのか、単に祖母の怪物なのかという絶え間ない質問は、私たちが喜んで参加する推測ゲームです.セックスと魔法は日常茶飯事であり、できるだけ多くの実用的な効果を使用して、ナラに保護し、必要に応じてルナを救ってもらいたいと思っていても、私たちは間違いなくこの恐ろしく非常に大人の物語に没頭していると感じます. すべては、ピンと歯とナイフと、炎が爆発するのを待っているかのようにパチパチと音を立てる古い紙と、古い呪いのにおいがするような匂いがするほどの皮膚です。
1つか2つの偽エンディングが多すぎるかもしれませんが、 邪悪な目 現代の設定に古くて恐ろしいおとぎ話を非常に簡単に植え付け、特定の不自然な欲望が魂を安心させることは決してないこと、そして受け手がそれらの欲望を手放したくない場合は呪いが続くことを示しています. ストーリーテリングの豊かなディテールと、雰囲気と効果の巧みな使用により、やや古い物語のダークな作り直しが行われています。
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