Julia Varvara の短編映画、 抑制 罪のない人と有罪の微妙な類似点を考慮します。
精神分析医のジョン バーンズ (ゲイリー ビードル) は厳重警備の刑務所に送られ、殺人犯のマックス (アダム モース) にインタビューする。 刑務所で過ごした後、マックスは人生についてかなり反省するようになったようです. 彼はバーンズ博士に、彼はかつて多くの痛みを伴う少年であり、誰かを傷つけたいと思っていたと語った. マックスが自分自身を明らかにすればするほど、バーンズ博士との微妙な類似点が見えてきます。 インタビューの後すぐに、バーンズ博士は寒い家に戻り、酔っ払った妻のサラ(レイナキャンベル)をなだめます。
「マックスが自分自身を明らかにすればするほど、 私たちは微妙な類似点を見ます 彼はバーンズ博士と一緒にいます。
抑制 は、人生の痛みを抱えていることの結果についての暗い物語です。 Julia Varvara は、彼女の物語に映画のようなクオリティを与えています。 すべて 抑制 ビードルとモースのパフォーマンスからその創造的なプロダクション デザインまで、プロのように感じます。これは、刑務所の尋問室のように見えるように作られた部屋であったと確信しています (よくできています)。 ストーリー的には、強引なことは何もありません 抑制のメッセージであり、医師と患者の間のつながりが非常に明確になります。
上映情報は 抑制、 訪問 ホリーフィールド・プロダクションのウェブサイト.