最初の殺害は興味深い研究です。 彼は町外れでトラクターを売っている。 彼には娘がいて、吸血鬼の隠れ家に追い詰められたとき、彼は、これらの男たちが農具を買うことに興味がないことを最初から知っていたと言います. それで、なぜ彼は一緒に行ったのですか? それは確かに、ルイが「砂糖」という言葉にもたらした、戸惑うほど恍惚とした不思議ではありませんでした。 閉じ込められた獲物が重い木製のドアに向かって右クロスを投げるレスタトの動きを示すカメラ効果は、避けられない危険、超自然的な力の説明的なイメージ、および意図的なオチを同時に提示します。 特に、ルイに血を噛むのではなく吸うように言ったレスタトにカットした後。 そして、決して最後の一口を食べないでください。
アン・ライスの1976年の小説にあるように 吸血鬼とのインタビュー、最初の死は、ルイにとってと同じくらい聴衆にとってのダークギフトです。 シーケンス全体は、血液交換の麻薬効果によって鈍化されていない、複雑な感情のぼやけたものです. アンダーソンがルイをスローモーションの臨死体験から夜行性のすべてのものの至福の恋人に変えるのを見るのは、感覚記憶と自発的な放棄の小さなツアー・ド・フォースです. しかし、最も明白な人格の変化は彼の鏡であるレスタトで起こり、それは最も微妙です.
プレミア エピソード「In Throes ofイジング ワンダー」では、レスタトは非常に強烈で、彼の凝視は略奪的であるように見えます。 新しい分割払いでのルイの変化の間、レスタトの目は、彼が浸透している目の後ろの意味を突き刺して探しているのと同じように、同じように意図的です. しかし、それは愛、純粋な賞賛、そしておそらく彼が何年にもわたって失った発見の感覚での羨望さえも含んでいます. リードの変化は微妙ですが、それを聴衆に伝えるのに非常に効果的です。アンダーソンは完璧な受信者であり、言葉の能力を超えてストーンされているにもかかわらず、同様に微妙です.
「あなたの前身のファントムの後」は、吸血鬼の最も強力な力であるユーモアのセンスを紹介します。 最初は乾いていますが、出血するにつれて感染力が増します。 ルイは一貫して彼のメーカーを叱責し、いたずら好きな好奇心が招待状の娯楽に反するように成長しています。 「大丈夫、君なら上に行けるよ」ルイスが吸血鬼として初めて 2 人用の棺に寝かされると、レスタトは冗談めかして言う。
レスタトは、彼のフランス人の性格を非常によく表しているので、彼の読書を絶妙な倦怠感で満たしています。 「ワンリーラー」のように他人の考えを見る能力でさえ古くなり、ビジョンは「退屈で単調な映像ショー」を提示します。 それらは退屈な気晴らしです。 ルイが知りたいのは、レスタトがこのようなことをいつまで秘密にしていたかということだけです.交換は、差し迫った恐怖と同じくらいキャラクターのユーモアで起訴されています.
「あなたは赤ちゃんを食べましたか、そしてパンデミックは彼らが待ち望んでいたオープニングです」と口蓋洗浄用のワインの変更が注がれると、モロイは尋ねます。 吸血鬼とのインタビュー もう一度恐ろしい吸血鬼の物語ホラーファンが見るためにチューニングされます. シリーズの美しさは、これらの生き物が人間をフォークフルの間の認知的存在としか見なしていないことを忘れさせる頻度です.