これは非常に異なるタイムラインであり、キューブリックの傑作である「時計じかけのオレンジ」の代わりに、ローリング ストーンズが率いる映画を手に入れました。 ミック・ジャガーには確かにカリスマ性と舞台での存在感がありますが、マクダウェルが設定した純粋な演技基準を彼が満たしていなかったと想像する必要があります.
ローリング・ストーンズは、映画に取り組むと考えられていた唯一の英国のロックバンドではありませんでした. の一節によると、 ガーディアン、 ビートルズはある時点で映画のサウンドトラックに興味を持っていました. 映画の主に古典的な音楽をビートルズのロックンロール スタイルに変更すると、映画のムードが大幅に変化したことになります。
議論された映画のそのバージョンを想像するのは難しい. ザ・ローリング・ストーンズがビートルズのサウンドトラックに超暴力的な行為を行っていると想像することは、1960 年代を舞台にした「30 ロック」の再起動で耳にするような作り話の映画のアイデアのようなものです。 ブリティッシュ・インベイジョンの映画版が実際の映画と同様に持ちこたえたかどうかはわからないので、私たちは皆、私たちが作った映画を手に入れたことをとてもうれしく思うことができると思います.