ワーナーメディア経由の画像
警告: この記事にはネタバレが含まれています ハウス オブ ザ ドラゴン エピソード 8
のエピソード 8 ハウス オブ ザ ドラゴン シーズンの最後から 2 番目のエピソードの舞台が設定されているため、紆余曲折の不足はありませんでした。これらのイベントの重要人物の 1 人は、Viserys I Targaryen 王です。
ハリウッド・レポーターと話す、ヴィセーリス王を演じる俳優のパディ・コンシダインは、エピソードでのキャラクターの運命について話しました. 読み進める前に、これは最終的なネタバレ注意ですので、自己責任で進めてください。
ショーのエピソード 8 で、Viserys 王が亡くなり、王としての治世中に多くの難しい決断を下しましたが、Considine によると、何よりも後悔していることが 1 つあります。
彼が犯した唯一の過ちは、王になったことです。 彼は『いや、レイニスに渡せ』と言うべきだった。 私はそれをしたくありません。 ドラゴンを飛ばして、町の極悪な場所で女性たちと楽しい時間を過ごすつもりです.
コンシダインはまた、エピソード8のディナーシーンで起こった家族の確執の間に起こった、彼が後悔するようになった王が下した別の決定があったことを共有しました.
彼は第二の家族にとって良き父親であることを怠っていたと思います。 私は彼がそれらの子供たちへの努力を怠ったと思います。 彼らは彼が好きではありませんでした。 ある日、私が撮影現場にいたとき、私の息子を演じている俳優の一人が、「あなたは私たちを嫌っている」と言った。 そして、私は「なに?」と言いました。 どう言う意味ですか? パディのように、私はあなたを人として嫌いです [the actor] あなたが嫌いですか? そして彼は、「いいえ、ヴィセーリスは私たちを嫌っています。あなたが子供を嫌っているからです.」 私は、うわー、それは素晴らしいと思いました。 彼がそう言ったことはとても深遠でした。
ヴィセーリスは自分の子供たちを憎んでいるわけではなく、ラエニラを愛するように子供たちを愛していないだけです。なぜなら、母親のアエマはヴィセーリス王の人生の愛だからです。 彼は男性の後継者を欲しがり、妊娠に失敗したことが何度かあり、彼女に何度も子供を産ませることに大きな責任を感じているので、ある意味で彼には責任があります. それが彼の大きな後悔です。 それが、彼が後継者としてラエニラを選んだ理由の一部です — そこには少し罪悪感があります.
コンシジンの登場時間 ハウス オブ ザ ドラゴン は終わりを迎えましたが、Viserys の決定は今後もシリーズに大きな影響を与え続けます。
あと2話あります ハウス オブ ザ ドラゴン シーズン1で放映され、これまでのすべてがHBO Maxで今すぐストリーミングできます.