Marvel Studios / Disney Plus経由の画像
言うまでもなく ケヴィン・ファイギ ハリウッドで最も多忙な人物の 1 人であり、マーベル シネマティック ユニバースの設計者であり、最高クリエイティブ責任者として同社の映画、テレビ、実写、アニメーション、印刷物、およびオンライン プロジェクト全体を監督しています。 彼は一人でそれを行うことはできません.そこで彼の緊密なチームが登場します. 夜の人狼 プロデューサーのブライアン・ゲイが重要な役割を果たしています。
他の多くのコングロマリットと同様に、すべてを征服する Marvel マシンは内部から宣伝するのが大好きで、Feige のエグゼクティブ コーディネーターとしてキャリアをスタートさせたゲイは、スタジオの制作および開発のディレクターになるまでに昇進しました。最近のディズニープラスデビュー作の共同製作総指揮。
とのインタビューで コライダー、ゲイは「エグゼクティブコーディネーター」が正確に何をしているのかを分析しました。彼は、ファイギがそれらの困難なプレートを1つも落としたり粉砕したりせずに一度に回転させ続けることができるようにするための重要な人物であるかのように聞こえます.
「それで、私はケビンのオフィスを運営していました。 それで、私は彼を必要な場所に連れて行きました。明らかに伝統的なアシスタントの仕事ですが、彼が適切なレビューに到達し、チェックインし、彼と一緒にセットに旅行し、プレスジャンケットに出席し、あなたは何を持っていますか、ケビンに関するすべてのこと. それについてのことは、私が最初にその仕事を雇われたときにケビンと話したとき、「映画の作り方を学びたい」と言いました。
そして彼は、「まあ、準備をしなさい。 これだ」と、集中コースのように。 ケビンはすべてに精通しているので、視覚効果から衣装、キャスティング、取引や合意、場所に至るまで、すべてのステップを見ることができました. 彼は本当にすべてに触れ、信じられないほどのメンターであるだけでなく、素晴らしいストーリーテラーでもありました. つまり、あなたが彼と何度も話したことは知っています。 彼は自分の仕事と素晴らしいストーリーを考え出すことに驚くばかりです。」
ビクトリア・アロンソ、ブラッド・ウィンダーバウム、ブライアン・チャペックは、MCU の舞台裏で重要な人物の 3 人に過ぎず、担当者にその価値を証明した後、階層を上っていきました。そのリストにゲイを追加できるようになりました. フランチャイズの歴史の中で最も評価の高い製品の 1 つとして、彼の本格的なプロデュース キャリアはこれまで以上に良いスタートを切ることができなかったでしょう。 .