Labeque の 10 代の少女は、かなり大規模なフランスの家庭の小さな片隅に一人で閉じ込められており、会社用の携帯電話とラップトップをほとんど持たずに Covid-19 に乗り出しています (彼女の両親は決して姿を現しませんが、家の主要部分への彼女のつま先立ちの遠足は、判断力のある存在とまったく同じ)。 彼女は、映画にその名前を付けたチッパーオンラインパーソナリティ(ジュリアフォーレ)を見ています。 ラベックは自傷行為をしたいという衝動が高まっており、フォールがフードプロセッサーに手を入れることができないことを彼女に思い出させると、彼女はキッチンに忍び寄って確認します. 彼女は友達とFaceTimeし、友達は暇なときに有名な連続殺人犯をランク付けし、そのうちの1人がそのうちの1人に殺されたように見えるまで. 中断は彼らをほとんど動揺させないので、退屈な子供たちにとって真の犯罪の考えは正常化されています. 彼女の空想の中で、彼女は時々アニメーションのキャラクターになり、まだ閉じ込められています. 彼女が自分自身に与える最もおかしくて、最も感動的な気晴らしは、おもちゃを生き生きとさせて演奏させるときです。 ボネロがこれのファンであることを示唆するシーケンスで チクタク、彼女の人形は不貞のドラマを演じます。 最初は動かず、字幕とナレーションで生きていることがわかりますが、後にボネロが動きを止めます。 驚いたことに、人形の 1 つは Gaspard Ulliel によって声を出されます。
ウリエルは、2014 年の彼のいわゆる伝記映画で、ボネロの「サンローラン」であり、謎めいたセクシーで不吉なパフォーマンスを披露しました。 ウリエルは 2022 年初頭にスキー事故で亡くなりました。 彼はわずか 37 歳でした。ありえない悲劇であり、彼の猫のような特徴と喉を鳴らした配達、美しい傷跡のある顔、彼の認識できない目を見逃す映画の損失です。 彼の最後のパフォーマンスの 1 つがとても遊び心があり、彼の最高の監督の 1 人 (マーベルは、残念ながら、今年初めに放映された悪意のある「ムーンナイト」のエピソードのために彼に夢中になりました) であったことは素晴らしいことです。デッドパンコメディの側面を演じなければなりませんでした。 他の人形の声 (アナイス・ドゥムスティエとルイ・ガレル) とは反対に、彼は人形の妻に足を踏み入れているトラブルメーカーのチートを演じています。 彼の欺瞞に直面したとき、彼はドナルド・トランプの引用で応答し、明らかに彼のパートナーの質問に気づいていません. 「昏睡状態」は、携帯電話だけをライフラインとして生き残ることがどのようなものかについてです。 ラベックがカウンターに手をテープで留め、包丁を通すことを考えている理由がわかります。 映画はマイナーなボネロのように見えますが、急いで重くなります。 フランス映画のすべての挑発者の中で(そして彼らはたくさんいます)、ボネッロは彼の人々を本当に愛しているようです。 最高のポスト パンク アーティストのように、彼は私たちの苦しみの最悪の部分を歌っています。
「清王朝の女王」 絶望的な孤独の歌でもあります。 監督のアシュリー マッケンジーは、目を見張るようなネオリアリストとして、新しいカナダの独立した風景 (同業者のソフィア ボダノウィッツ、デラー キャンベル、カジック ラドワンスキーとは異なります) に領土を賭けています。 彼女の 2016 年のデビュー作「人狼」は、2 人の麻薬中毒者が礼儀正しい社会の郊外で生きようとして失敗する様子を心から描いた作品で、静かな話題を呼びました。 「クイーンズ」は、マッケンジーが親しんだ「狼男」のオーディションに参加した10代の若者に部分的に基づいているようです. サラ・ウォーカーは、地元の病院の常連である、自殺未遂の歴史を持つ不安定な10代のスターを演じています。 彼女は年を取りすぎて、慣れている限り病院にいることができなくなり、従来の仕事には不向きですが、スタッフは彼女が自立することに慣れようとしています. 彼女が自分の部屋でマリファナを吸った後、地元のモーテルへの配置は短命であり、古い友人が騒々しいパーティーに参加しました。 彼女の人生である嵐の唯一の港は、彼女が滞在している間、病院がスターに割り当てた介護者であるアン(Ziyin Zheng)です。 An は Star に携帯電話を渡して、彼らがテキスト メッセージを送信できるようにし、An が彼女をよりよく追跡できるようにします。 アンも落ち込んでいますが、グリーンカードに対する不安など、さまざまな理由があります。 スターは、彼女の状況がより安定していれば、自分自身を傷つけないようにするかもしれないことを認識して、ペアが結婚することを提案します.