ルイス・ホフマン主演のドイツ映画「The Forger」の新しい米国版予告編
アレックス・ビリントン
2022 年 10 月 10 日
ソース: ユーチューブ
「良い贋作は小さな芸術作品です。」 キノ・ローバーは、タイトルのドイツのインディーズ映画の公式米国予告編を公開しました。 偽造者、 に基づく 実話 チオマ・シェーンハウスの。 これは当初、今年初めの 2022 年ベルリン映画祭で初公開され、ドイツでは間もなく公開されますが、米国の日付はまだ設定されていません。今後数か月以内に予定されています。 1940 年のベルリンを舞台にしたこの映画は、海兵隊員のふりをして、ナチスの身元を特定され逮捕されるのを逃れる若いユダヤ人男性の物語です。 その後、彼は地下の救助隊のネットワークに参加し、巧妙に偽造された ID (ブラシ、インク、しっかりした手だけで作成されたもの) で悪名高くなり、何百人ものユダヤ人の命を逃がして救っています。 ルイス・ホフマン シオマ役で主演、 ルナ・ウェドラー 彼の恋人として、 ジョナサン・バーリン、 ニーナ・グミッチ、 アンドレ・ユング、 マーク・リンパック、 ヨタム・イシェイ、 リュック・フェイト、 と ジャンヌ・ヴェルナー. これは、私たちを取り巻く大きな抑圧に抵抗するために必要なことは何でもする、情熱の力と人生への愛についての爽快な物語のように見えます. 以下をご覧ください。
マギー・ペレンのアメリカ版公式予告編 (+ ポスター) はこちら 偽造者、KL’sから直送 ユーチューブ:
1940 年、ベルリン。 シオマ シェーンハウス (ルイス ホフマン、ネフリックスの人気シリーズ「ダーク」のスター) は、誰にも彼の人生への熱意を奪うことを許さない若いユダヤ人男性です。特にナチスに対しては。 最良の隠れ場所は目立たない場所にあるため、Cioma は大胆にも海兵隊員のアイデンティティを採用して、彼の前の家族のように強制送還を免れます。 美術学校での経歴を利用して、彼は地下救助隊のネットワークに参加し、巧妙に偽造された ID で悪名を馳せます。ID は、ブラシ、インク、しっかりした手だけで作成され、何百人ものユダヤ人の命を逃がして救っています。国。 その間、彼は街のナイトライフに没頭し、戦争の最も暗い瞬間に愛への壊れやすい希望さえ見つけます. 彼の才能と大胆さの傾向は、彼をますます危険にさらしますが、生き残る唯一のチャンスは、彼自身の名前が書かれた最後の偽造文書になるまでです。 から適応 シオマの回顧録.
偽造者、もともとは デア パスフェルシャー ドイツ語で、ドイツの作家/映画製作者によって書かれ、監督されています マギー・ペレン、映画監督 特別護衛、 海の色、 と こんにちは再び – 一日の結婚式 以前は、他の多くのスクリプトのライターに加えて. アレクサンダー・ダムライヒャー=イヴァンチャヌ、アレクサンダー・フリッツマイヤー、ディートリッヒ・クルーゲ、マルティン・コソク、ユッタ・リエック=クレンケ、バディ・ミンクがプロデュース。 これは元々、今年初めに 2022 年ベルリン映画祭でプレミア上映され、バンクーバー映画祭でも上映されたばかりです。 今月からドイツの映画館で公開されます。 キノ・ローバーがリリースする 偽造者 2022 年後半に米国の一部の劇場で公開されます。最新情報にご期待ください。 詳細については、 オフィシャルサイト.