アムステルダムレビュー
アムステルダム (2022) 映画 レビュー、 映画 によって書かれ、監督された デビッド・O・ラッセル そして主演 クリスチャンベール、 マーゴット・ロビー、 ジョン・デビッド・ワシントン、 ロバート・デ・ニーロ、 ラミ・マレック、 アーニャ・テイラー=ジョイ、 アレッサンドロ・ニヴォラ、 アンドレア・ライズボロー、 クリス・ロック、 マティアス・シェーナーツ、 マイケル・シャノン、 マイク・マイヤーズ、 テイラー・スウィフト、 ティモシー オリファント、 ゾーイ・サルダナ、 メル・フェア、 ヴォーン・ペイジ と ボニー・ヘルマン.
David O. Russell の映画は、いくつかのスターを獲得しています。 アムステルダム . ラッセルの新しい映画は、(多くの対話のおかげで) ステージがあり、時代遅れに感じられ、非常に動きが遅い. ただし、プラス面としては、映画のパフォーマーはすべて、優れたプロダクション デザイン、美しくデザインされた衣装、魅力的なヘアスタイル、適切なシネマトグラフィーのおかげで見栄えがします。 ただし、この映画のストーリーは、俳優や映画製作者を正当化するものではなく、以前に見たようなプロットですが、より優れています.
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クリスチャン・ベールが主役 アムステルダム. ベールは、第一次世界大戦の退役軍人であるガラスの目をした親切な医者であるバート・ベレンセンを描いています。映画のアクションは1918年と1933年の両方に設定されています。バートはハロルド・ウッドマン(ジョン・デビッド・ワシントン)ヴァレリー・ヴォーズ(黒髪のマーゴット・ロビー)という名前の看護師。 彼らが将軍の娘、リズ・ミーキンズ(十分に活用されていないが効果的なテイラー・スウィフト)の殺害に責任があると信じられているとき、彼らの人生はカーブに投げ込まれます. 映画のアクションは主にニューヨークに集中しているため、非常に風変わりなキャラクターがかなりの割合で登場し、そのうちのいくつかはわずかにしか開発されていません.
映画全体がキャラクターでいっぱいです。 バートの完全に協力的ではない妻であるベアトリスとして、アンドレア・ライズボローは画面上でこれまでにないほど良く見えましたが、かなり思いやりのない女性としての彼女の役割においてはむしろ1つのメモです. ベアトリスは聴衆に、バートが人生に集中し続けるためにハロルドとヴァレリーの友情にもっと依存している理由を理解させます。 このベアトリスのキャラクターの魅力の欠如は、映画製作者によって完全に意図されているため、おそらくライズボローは問題ではありません. スクリプトは。
ラミ・マレックとアーニャ・テイラー=ジョイは通常素晴らしいが、ここでは、彼らのキャラクターであるトムとリビー (映画の曲がりくねったプロットで主に機能している) は、かなり退屈な会話を暗唱するだけで、しばらくするとうんざりする. これらのキャラクターはヴァレリーに関連しており、映画の秘密の一部を解明する鍵を握っています. Taylor-Joy はユーモラスなワンライナーをいくつか手に入れましたが、紙の上で聞こえるほど画面上ではうまく再生されません。
マーゴット・ロビーは、 ウルフ・オブ・ウォールストリート. 黒髪のヴァレリーのキャラクターははっきりと定義されており、ロビーは素晴らしい形をしています. ヴァレリーには発作の歴史があり、あるシーンで 2 人の男性のカウンターパートが彼女のそばにいて、階段を簡単に上ろうとして失敗しました。 観客は、映画全体で最も肉付きの良い人物となるロビーのキャラクターに共感を覚えるでしょう。
ロバート・デ・ニーロはギル・ディレンベック将軍を演じており、映画の最初のセリフはきっぱりと伝えられていますが、堅実な演技で映画を少し助けています。 デ・ニーロの役割は、写真の終わりに向かって生き返り、大統領、FDRを打倒しようとする悪者による努力を含む陰謀の詳細を明らかにするのに役立ちます. マイク・マイヤーズ オースティン・パワーズ 名声は、スパイとして映画の 1 つまたは 2 つのポイントでさえ現れます。 彼が再び活躍しているのを見るのは良かったが、俳優はここでの彼のキャラクターの恒星の執筆によって制限されている.
ベールは確かに彼のキャラクターのニュアンスを捉えようとしています. もちろん、ベールはキャラクターが障害を持っているというわずかな優位性を持っているため、ワシントンの役割よりも少し派手になります. ただし、ヴァレリーとのチームとして、俳優のトリオは親友としてうまくやっていきます. パフォーマーとしてのこれらのスターの相互作用は、時には楽しいものであり、映画が時々ナマケモノのペースで進んでいる場合でも、これらのキャラクターを応援するのに本当に役立ちます.
アムステルダム フォーカスを欠いている他の多くのキャラクターがいます。 1人はクリス・ロック(エネルギーに満ちている)が演じ、もう1人はゾーイ・サルダナ(物語の不可欠な部分になるように最善を尽くしている)が演じています。 より長いディレクターズ カットがある可能性があります アムステルダム そこのどこかに。 いつの日かそれを見て、ラッセルがどのシーンを残してカットしたかという点で正しい選択をしたかどうかを判断したいと思います.
David O. Russell は、彼の世代で最も優れた映画製作者の 1 人です。 彼の 世界にひとつのプレイブック 公開された年に 4 つのアカデミー賞演技賞にノミネートされ、ジェニファー ローレンスの主演女優賞を受賞しました。 ラッセルが失望を正当化するのは難しいだろう アムステルダム おそらく演技のノミネートはありません。 一方、彼が映画を監督したと言わなければ、この映画にはたくさんの良いシーンがあったと思います. しかし、ラッセルから来て、それらのシーンは素晴らしかったはずです.
評価: 6/10
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