よし、最初に、デーモンとライニラが結婚する前に、ペティ王子が2回結婚しており、両方の女性が亡くなっているという明らかな事実に対処しましょう. 彼の最初の妻であるレア・ロイス夫人は、デーモンが特に好きではなかった女性です。 彼は小さな評議会の前で彼女を「ブロンズb ****」と呼び、自分の妻が亡くなった後、この時点でデーモンがまだ妻の男になっていないため、彼女をオットー・ハイタワーに提供しました. 彼はロイス夫人と婚約していたため、愛人のマイサリアと常に彼女をだましている.
デーモンが愛人と一緒に産むことを望んでいる子供のためにドラゴンの卵を盗もうとすると、まだ10代のラエニラが現れ、「あなたにはすでに妻がいます」と思い出させ、彼はすぐに彼女の意志に屈します。 彼がレア・ロイスを愛し尊敬しているからではなく、デーモンがすでに妻と姪のレイニーラとのつながりの種を蒔いているからです。
デーモンは最終的にロイス夫人を馬に背かせて殺し、秋に首を骨折してから殴り殺した. 彼女が邪魔にならないように、彼は今再婚することを受け入れており、Laena Velaryon とそうしています。 2 人は 2 人の娘、Baela と Rhaena を作成しますが、彼女は悲劇的に 3 番目の子供との複雑な妊娠をしています。 彼女の状況は、最初のエピソードのエマ・アリン女王の状況を反映していますが、彼女の最後の瞬間にはより多くの自律性が与えられています. 彼女は自分のドラゴンである Vhagar に自分を燃やすように命じ、「ドラゴンライダーの死を迎える」チャンスを与えます。 この状況が容赦なく悲しいのと同じくらい、デーモンは今、彼の最終的な妻の男の形を達成するのに最適な位置にあります.