お金のために人を殺す男は、恩知らずな人を殺したい人から誰かを守るために雇われます。 目がくらむようなアクション騒乱が続きます。
事故男: ヒットマンズ ホリデー
この映画は、10 月 14 日金曜日に映画館、VOD、デジタルで公開されます。 サミュエル・ゴールドウィン映画.
さわやかで、騒がしく、そして非常に血まみれの、の続編 事故男 (2018) は、1990 年代初頭に最初に出版されたパット ミルズとトニー スキナーによる一連のコミック ストリップである、そのソース素材を反映した、オリジナルの不遜な暴力観を保持しています。
(寄稿者のダレン・マレーは包括的なレビューを書いており、2、3 回読む価値があります。寄稿者のクリストファー・ウェブスターはスコット・アドキンスとの魅力的なインタビューを行い、その中で彼は 15 歳のときにコミック本を読んだことを説明し、「とても気に入りました。非常に英国的で、非常に暴力的でした… 事故男 いつか画面に出て、マイク・ファロンをプレイしてください。」)
アドキンスとスモールの物語に基づいて、頻繁に協力しているスチュ・スモールによって書かれた脚本で、アドキンスは伝説の暗殺者マイク・ファロンとして戻ってきます.作戦基地。 彼は、マルタが彼のような効率的な契約キラーに多くの機会を提供していることを発見して喜んでいます.
機敏な武道家のウォン・シウリン (サラ・チャン) を雇って、思いがけないときに彼をテストすることで、彼のつま先を保ちます。 ピンクパンサーの帰還 (1975) — ファロンは、フィニッキー フレッド (ペリー ベンソン) と彼の殺人作戦の 2 番目のバナナになるという彼の申し出に対してもオープンであり、殺人能力を高めます。
しかし、残忍なファロンにも境界線があり、悪名高いズーザー夫人 (フラミニア チンクエ) からの申し出を断る原因となっています。その理由は、ある日、ファロンの元上司であるビッグ レイ (レイ スティーブンソン) が現れて要求したときに明らかになります。彼が個人的な借金を返済するために仕事をすること。 ファロンは、極度の偏見でダンテを殺すためにマルタにやってくる暗殺者のリーグから、ズーザー夫人の甘やかされて、非常に迷惑で、非常に苛立たしい大人の息子、ダンテ(ジョージ・フォーエーカーズ)を守らなければならないことになります。
書き留めると、セットアップは少し手間がかかるように聞こえるかもしれませんが、映画は前提設定を通過し、精巧な戦闘、射撃、ねじれのシーケンスが常に優先されるので安心してください. ジョージ・カービーとハリー・カービーが監督を務めた兄弟は、最初の映画でのジェシー・V・ジョンソンのエース・ディレクションとは異なり、アクション・シーケンスで独自の独特のスタイルを確立しています。
カービィはカメラを飛ばして戦闘機の周りを旋回させますが、完全な人間の姿としてフレーミングすることで、アクションを簡単に追跡できます. したがって、「何が起こったのですか?」という電撃戦はありません。 これは、限られた予算と厳しい撮影日で撮影されたアクション映画をしばしば悩ませます。 また、この映画は、理解よりも気を散らすことを重んじる大予算のアクションアドベンチャーをしばしば圧迫する、贅沢な視覚効果の強化によって圧迫されていません.
もちろん、この映画の最大の資産はアドキンス氏です。アドキンス氏は、キャリアのこの段階で、ダイナミックなアクションの素晴らしさを表現する新しい方法を探し続けており、空中や夏の日にバターのような敵を通り抜けて体を動かしています。 ここでの彼のキャラクターは、他のアクション リード プレーヤーとは一線を画しています。 明らかに、彼がジェームズ・ボンドよりも優れていると考えないのは難しいです-途中でマペットとして却下されました-しかし、私は彼を、あまり大騒ぎせずに映画を簡単に運ぶ優れたアクションスターだと考えるのが好きです.それ。
事故男: ヒットマンズ ホリデー 特にアクション映画の懸賞の予算の対応物と比較すると、非常に見栄えがします。 視聴者はあなたの映画にかかる費用は気にしません。彼らはただ、その映画が時間とチケットまたは合法的なダウンロードの費用に投資する価値があることを確認したいだけです.
その点で、スコット アドキンスと映画制作チーム全体が、エンターテイメントの価値を画面にもたらします。
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