これらの重要なプログラムが終了したことで、次に何が起こるのかを尋ねずにはいられません。 これらのワークショップが新しい才能を見つけるためにどれほど重要であったかを考えると、同様のリソースが業界でこれに取って代わることはありますか? これらの機会を提供しないことで、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーやその他の制作会社はどのような才能を失いますか?
それこそが、これらの一時解雇で削減されているものであり、重要な機会です。 より広範な執筆業界に参入することは、そのままでは十分に困難ですが、映画とテレビの分野はまったく別の獣です. 前述のクーパーが書いたように つぶやき 「非常に多くのキャリアをスタートさせるのに役立ちました」というニュースに応えて.
Warner Bros. Writers’ Workshop がなければ、最終的に「Malignant」や次の「M3GAN」を手に入れることはできなかったでしょう。 現在、これらの参加者から数十のプロジェクトが開発されており、ワークショップで得たスキルとつながりがそれらを可能にしました。 これらのプログラムを閉鎖することで、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーは数十人、場合によっては数百人の才能ある作家や監督を失うことになります。
しかし、少なくとも、DC エクステンデッド ユニバースのリブートがもう 1 回行われます。