マーベルスタジオ経由
警告:この記事には次のネタバレが含まれています トール:ラブアンドサンダー。
ソー:ラブ&サンダー たくさんの驚きがありましたが、映画の作家のすべてが知っているわけではないものもありました。
映画が到着したので、作家のジェニファー・ケイティン・ロビンソン バラエティに開放 彼女が映画に取り組んでいた時間について、彼女は映画のミッドクレジットシーンの驚きについての手がかりがなかったことを明らかにしました。
「私はそれを他のみんなとの初演で見ました。 タイカがトールが戻ってくることを知らなかったのと同じように、ロイ・ケントがヘラクレスであることも知りませんでした。 私はマーベルの大ファンなので、映画の中で本当に驚いた瞬間があったことを嬉しく思います。」
のミッドクレジットシーン中 ソー:ラブ&サンダー、ゼウスは、映画の最中に稲妻の神を攻撃したことでトールを追い詰めることを息子のヘラクレスに任せています。 この短いシーンでは、ヘラクレスはヒットシリーズでロイケントも演じているブレットゴールドスタインによって演じられています テッド・ラッソ。
ロビンソンは、セットに登場するヘラクレスについての会話を耳にしたと説明しましたが、MCUデビュー時に誰がキャラクターを演じるのかはわかりませんでした。
「ヘラクレスについての話があることは知っていました。 ヘラクレスという名前はそうではありませんでした いいえ 会話の中で、私は間違いなく、おそらく耳を傾けるはずはなかったと言ったが、耳を傾けた。 ですから、シーンの始まりを見た瞬間、彼がヘラクレスと話しているのは分かっていました。 彼らが誰をキャストしたのかわかりませんでした。 でも、これはヘラクレスになるの? 彼らが「これで余裕が欲しいので、近づかないでください」というようなものだと知っていました。
ヘラクレスは現在MCUに存在していますが、彼が次に現れる時期はまだ明確ではありません。 ゴールドスタインは最近のインタビューで、彼のキャラクターがいつ戻ってくるかわからないことを共有しましたが、おそらくもっと早く知るでしょう。
ソー:ラブ&サンダー 現在、劇場で視聴できます。